プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2stのアドレスV50(CA1FA)に乗ってるんですが、
フロントドラムブレーキをディスクブレーキ化したいと思っています。
フロントフォークやタイヤとかも、とりかえないとつきませんか?
なにか流用できるものなどありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

アドレスチューン・アドレスVチューン・セピアZZ・Hi-upRのF回りがボルトオンで可能。



まぁアドレスに余程の思い入れがない限り、乗り換えを勧めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。
乗り換えも視野に入れて考えてみます。

お礼日時:2011/04/14 08:02

気分を害されたら申し訳ないけど、質問の内容から鑑みてあなたには「無理」です。


買い替えた方が安く済みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
確かに無知なので無理だと思います。
今はやめときます。
変な質問すみませんでした。

お礼日時:2011/04/13 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!