プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は子供と旦那と北茨城市に住んでる妊婦です


北茨城市の放射能の数値は今0.3くらいですが

本当の数値なのか信じられません…
子供がガンになってしまうのでは
赤ちゃんが奇形になってしまうのではと不安です


子供は放射能の関係でなるような病気など病院で受診してみてもらったほうがよいでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

政府関係やマスコミは、「今」は大丈夫といっていますが、5年後10年後は大変な状況になる確率は高いと思います。



茨城県近郊にお住まいのようなので、私は子供の為にも引っ越しなさった方が良いと思います。
政府やマスコミは原発推進派よりなので、あまり信用なさらずに、海外メディアなどを参考になさったら、いかがでしょうか?
用心に越した事は無いと思います。
大変な事になってからでは遅いですからね。
    • good
    • 0

5年後に大変なことになるかもしれないけど ただちには健康に影響しない。


こんなふうに思います。
政府もマスコミも東大の教授も医療関係者も推進派の手先なので
信用しないほうが安全です。
飲み水やご飯をたく時の水や食べ物は近県のものは
避けたほうがいいと思います。
自己防衛の時代だと。

すぐに遠くに引越すべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!