プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家庭用として使うのですが業務用冷蔵庫のようなステンレスで重厚感のあるものを探しています。何かおすすめの冷蔵庫やメーカーをご存知でしたら教えてください。

A 回答 (4件)

こんにちは。



このメ-カ-が、業務用冷蔵庫の日本でシェアトップのメ-カ-です。

カタログを取り寄せてみましょう。
電器店や、厨房業者殆どのところで取り扱い出来ますが
業者によって、値引きの幅が大幅に違いますから、見積もりを何社かに依頼して見ましょう。

実際買うときは、出てきた見積もりから、更に際値引き交渉も可能だと、強気で望んで下さい。

参考URL:http://www.sanyo.co.jp/sanki/FS/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL参考になりました。日本でシェアトップとは知りませんでした。いろいろ参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2003/10/01 10:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL参考になりました。いろいろあって迷ってきました。どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/10/01 09:52

輸入機種もあるようですが、国産の方がいいかと思いましたが、如何でしょうか?



http://www.toyokitchen.co.jp/j_WhatsNew/00_newpr …

参考URL:http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/4220310.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国産がいいなーと思います。URL参考になりました。どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/10/01 09:48

そのままの言葉でgoogleで検索してみてください


いっぱい出てきます。
一例です ↓

参考URL:http://prodb.matsushita.co.jp/products/national/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。検索したらたくさんでてきました。いろいろ参考にしてみます!

お礼日時:2003/10/01 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!