プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週の土曜日にカレシのお誕生日のお祝いで夜ご飯を一緒に食べる予定です。

節約カップルなので、普段は大戸屋やサイゼ、ラーメン屋さんなどで安く済ませる事が多く、お互いあまりお店に詳しくありません。

横浜、みなとみらい、川崎、横浜寄りの都内近郊で、お店側からお誕生日のケーキなどのささやかなお祝いをしてくれるオススメのお店を教えて下さい。

以下、ご参考までに。。。

・よくある、店内が急に暗くなって、バースデーソングが流れて、
  店員さんやお客さんが歌ってくれる・・・
  的なものは恥ずかしくてイヤみたいです

・予算は1人当たり3,000円以内くらい

・横浜在住で車は持っていません

・20代後半カップルです

どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

LAST などワールドポーターズ内のレストラン 誕生日特典あるのでサイトで確認を

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

LASTは何回か行った事があるのですが、夜景もキレイでいいですよね^^
でもお誕生日の方がやはり店員さんからバースデーソングを歌ってもらっていたのを見た事があり、
HPにもケーキとバースデーソングの特典付となっていました。。。

歌だけ遠慮させてもらう事もできるようでしたら候補にしてみたいと思います。

ありがとうございました^^