プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長野県内の小学生の親ですが、県内の中高一貫校への進学を検討しています。入学金と授業料が判る方、教えて下さい。よろしくお願いします。
長野日本大学学園 中学校・高等学校
長野清泉女学院 中学・高等学校

A 回答 (1件)

今、長野清泉高等学校に通ってるんですが、


授業料ゎ月2万5000円だそうです(親が教えてくれました)

入学金ゎ覚えてないみたいなんですが
20万ぐらいじゃないかといってました。


曖昧ですみませんが参考になればいいです★


中学の方ゎ分からないんです・・・
すみません(汗


良ければ清泉のページをみてみてください↓↓
http://www.seisen.ed.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ホームページを見ても判らなかったので、質問させて頂きました。

お礼日時:2011/05/14 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!