プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ2,3日、先輩や上司が妙に親切で怖いです。
男性の先輩などあまりに物腰が柔らかいと引いてしまって・・・苦笑
機嫌がいいだけ?
仕事がしやすいのでありがたいのですが、皆さんはこのような状況になったことはありますか?また、どのような理由が考えられるのでしょう?

A 回答 (3件)

私自身、特に優しくされたことはありませんが、逆はあります。


部下、後輩が失敗したとき、移動先が決まったとき、などは。。。普段どおり接しようとしても、そうなってしまいます。

もし、違和感を感じるのであれば、「最近、何かありました?」と、聞いてみては?
そんな気がするだけかも知れませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まだ入社して3ヶ月くらいであるため、失敗などはかなりあります。お客さんに迷惑をかけてしまうこともあるのですが、そういったことなどからかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/15 20:06

私は言っても仕方がない事で腹が立った時


何も言わず顔に出さず仕事をしていますが
怒気を含んだオーラを発散しているようで、周囲が及び腰になります。
あなたも何がしかを発散していませんか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私もそのようなオーラを発していることがあります(苦笑)
ここ2,3日は発していないと思うのですが・・・;
無意識にそのような雰囲気を醸していたのかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/16 20:18

辞めそうだと思われているのかも。



周りの人は何故か分かるみたいですね。この人辞めそうかもって。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにいつも辞めたいと思っています(苦笑)
最近は体調も悪いのでそのように見えたのかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/16 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A