アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

合コンで知り合った彼と先日デートをしました。
私は帰省土産、彼は海外旅行土産を渡すという口実で逢いました。
ランチをし、ショッピングをし、カフェでお茶をし、居酒屋に行き・・・トータル10時間一緒にいました。
デート中会話がとても盛り上がりました。
別れ際も「今度から○○で待ち合わせすればいいね!」と言われたのでまた会ってくれるのかと期待をしていました。
デート後お礼メールを送ったのですが彼からは翌日お土産ありがとうメールが来ました。
それから私もお土産の感想メールを送りました。
それからメールが途絶え・・・。
先日思い切ってデートのお誘いメールをしたのですが返信はありません。
デートする前は毎日メールが返ってきていたのですが・・・。
私は嫌われてしまったのでしょうか。
デートが盛り上がっただけに彼の気持ちが分かりません。

A 回答 (5件)

辛口になりますので、お気分を悪くされるようでした読まないで下さいませ。


経験豊富な女からの感想・意見です。

彼は貴女に対して完全に興味うしなった、それだけのこと。
初デートで10時間も一緒だった、貴女の容姿だけでなくおおよそどういう正確で
どんな言動しやすいとか、自分に取って恋愛対象になるか、判断できてしまうに決まってるじゃん。
嬉しくて? 初デートでそこまで引っ張った貴女に彼は渋々付き合っただけでしょ、ね。

土産交換してお茶してほんの軽食程度でが妥当でしょ。この人とはお付き合いしていきたいだったら
はなっからそんなに長い時間共有すべきじゃない。
少しづつ違う側面発見されたり、最初の印象と違ってイイコだなぁ、これらは重要で時間かけて
本来の自分を知ってもらうって、当り前のこと。

それが出来なかった貴女はお子ちゃま。帰宅して10時間も意味のない二人の時間過ごしちゃって「疲れたな~><」
んでもって被せてメールが来たりする。たった一回デートもどきして「彼女面かよ~、勘弁しろよ~><」だったんでしょ。

そんなこともわからない、恋愛初心者さんも数こなしていけばどーすればチョイお気に入りの異性を惹きつけるか
わかるようになることを祈ってます。

・・・正直な感想。まさか貴女、中学生・高校生じゃ、ないよね??? 幼稚過ぎだよーーー。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん
10時間引っ張ったのは相手なんですが・・・
それにお礼メールは常識なことであって彼女面した訳でもありません。
幼稚だと思われてもいいですが相手がせっかく誘ってくれてるのに
「私はこれで!」
と帰ったらそれこそメールが来なくなると思いますが・・・

言わせて頂きますが別に恋愛初心者ではありません。

コメントありがとうございました。

お礼日時:2011/05/29 00:34

自分は男ですけど、



一度だけ、友達としてならっていう女性とでも
相手をたてる感じでテンション高めに遊んだことはあります

相手の好意があからさまに伝わる場合、そうしないと申し訳ないので
だから一見して盛り上がる感じになるんです。


もしくは…別れ際になにかあったのか
どんなに楽しく遊べても、終了まぎわに悪印象がつくと
その日は最悪って感想しか残りません

あとは…今日はやれるつもりでいたとか…男の方が
最初からそれが目当てだとするなら、なんだよ!それでじゃあねかよ。みたいな遊び人だった可能性あり

気になるのはデートという単語なんですけど
デートというより、単なる友人と遊んだつもりだった彼と

これはデートなんだ!とがっつくあなたとの差に引いた可能性もあったり…


失礼ですけど、ごめんなさい。
もしも、あなたが容姿に自信があまりないんだとしたら、完全にお情けで遊んだだけの可能性大

I'll take a raincheck
    • good
    • 0

女性です。

 自称デートの達人です。

嫌われたとは思いませんが 何かがちょっと違うと思われたんでしょうね。

>デートが盛り上がっただけに彼の気持ちが分かりません。

デート中は誰でもいい顔します。相手が気に入らなくても もう二度とデートはないなと
思っていても いい顔します。

私は 初デートの後に 相手から連絡なくても 全く気にしません。
何か合わないと思ったんだろうな。と思う程度です。
私は最初の頃のデートはデートではなく お互いにする ”面接”だと思っています。
就職する際にする面接です。

こんなこと日常茶飯事なので くじけないでと言いたくての回答です。

こんな小さいこと気にして臆病になったらだめですよ。次! 次!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最初のデートの前から盛り上がり過ぎて正直傷が深いですが何とか次の恋に向けて頑張ります!!

お礼日時:2011/05/21 10:32

別の合コンで、気に入った彼女ができたんだと思いますね。


いい学習したと思って、これからは安易にデートしないことです。
軽い女は馬鹿にされます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安易にデートした訳じゃないんですが・・・
お土産を渡すっていうことで会ったので・・・
でもその行為が安易だったのかもしれませんね。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/21 10:29

この彼に対してだけじゃなくて、


あまり女性の方から能動的に動かない方が良いんじゃないかな。
基本的に男は気があったら何もしなくても誘ってくるから。
まだ彼・彼女の関係でもなさそうだし、会っただけでしょう。
合コンて元々長続きしないものだよ。
嫌われてはないかもしれないけど、正直もう脈も縁も無いと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
期待した私がバカでした。
きっぱり諦めようと思います・・・

お礼日時:2011/05/20 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!