プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者で男性です、子どもも2人にて幸せなです。いま、 同じ職場で、時々食事したりデートする人がいます。先日キスしてしまいました。「こんどホテル行きたい?」と女性から言われました。遊びでいてしまってもいいものか迷っています。男として欲望もあります。でも後のことを考えると踏ん切りがつきません。男ならそこまで言われたら、行ってしまってもいいのですか?また危険性はどんな危険性がありますか?みなさんはどうしますか?

A 回答 (28件中1~10件)

>「こんどホテル行きたい?」と女性から言われました



おっそろし~女だね。
欲求不満の塊!
そんな女が好きなの?
趣味わる。
    • good
    • 13

私は行っても構わないと思います。


但し、相手の女性も遊びならね!
風俗に行くより、ハートがあるし凄く楽しそうじゃないですか。

ホテルに行ってSEXしちゃったとしても「絶対にばれない、俺も彼女も墓まで持って行く!」という気構えあれば、別に何も無かったことと一緒ですから。
そもそも相手の女性から誘うくらいだから、相当遊んでいる女性でしょう。いつも独身の男ばかり相手にしていて、飽きが来たのでたまには既婚男性と・・・。と思ったのでしょう。
ここは一つ既婚男性のテクニックを駆使し、彼女をメロメロにして、既婚男性の凄さを見せてやって下さい。

もし、その後あなたや彼女が本気になってしまい、付き合いが長く続くようだと奥さんにばれる可能性が高くなるので、まずいかも。始める前にそれとなく遊びであり、お互い本気にはならないようにということは確認した方が良いですね。

不倫経験の無い、幸福な結婚生活を送っている既婚男性でした。
    • good
    • 4

同じ男として恥ずかしいですよ。


「人間の男」なら質問者の様な恥ずかしいことはしませんね。

一番大切な人と結婚したのではないでしょうか?
それを地獄に突き落とすなんて、鬼畜としか思えません。

そうやって適当な事をして、仕事も信頼も、お金も失った馬鹿な同僚を知っています。
    • good
    • 7

仮にそういったことが奥さんにバレて、


離婚となって慰謝料だの養育費だの、
めんどくさいことになってもいいのなら
いくとこまでいってもいいんじゃないでしょうか。
ただ、そうなると子供達がかわいそうですよね。
子供達の気持ちも考えてあげてください。
それでも自身の欲望を優先しますか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます。男の欲望に負けてはいけないですよね。

お礼日時:2011/05/29 17:39

相手の方はお幾つくらいの方ですか?


三十半ばまでなら、人によって四十近くまでは、本気に発展したり、本気と錯覚したりがあるかもしれませんね。
四十近くなれば、そのあたり、甘いも酸っぱいも噛み分けられますので、人生やり直したいと騒がないと思います。

と、40歳不倫中の女が申してます。
    • good
    • 1

社内恋愛=Hをすれば社内不倫になりますから自分の理性を抑える為や子供が大事だったら不倫への入り口に立つのは止めれば可愛い二人の子供や奥さんを傷つけずに済む事です。



まして相手女性は意図が有り既婚で妻子有りのあなたに近づき次はホテルでHをする事を求めてますよね。

そんな女性と迂闊に性関係になれば、それをネタにし執拗に迫られる事になるのとあなたの築き上げた家庭そのものに亀裂が入る事になります。

不倫は危険です。

たった一度の過ちがあなたへの信頼を全て(家庭、会社等)を失う事を想定して下さい。
    • good
    • 5

貴兄の場合は女性から仕掛けられた様ですね、そこがちょっと心配ですが。


もし貴兄が自ら積極的行動に移れるなら、覚悟が有るなら、結構なお話でしょう。
危険性はいっぱいです。全てのリスク管理を施さないと大変な事になります。
原発の管理と同じくらい気を遣って下さいね。詳細はここでは言い尽くせません。
関係した本が沢山出ていますので探して読んで下さい。
危険が爆発したら原発の様に終息するのは数年かかり、廃炉(家族崩壊)が見込めます。
お相手は既婚者ですよね?
二人が大人で、火遊びしたいなら、してみては如何でしようか。
男女ともに、人間的的な厚みが益して、本当のパートナーとの愛が深まりますよ。
但し、不倫とは必ず別れが来る愛だ、と言う事を互いに知っておいて下さいな。
別れの辛さを乗り越えてこそ、人間的な厚みが増すと言う物です。
頑張って下さい。
    • good
    • 0

不倫って今の世の中当たり前ですか?


>いえるのが不倫が当たり前で普通に飯とまではいかないまで寿司とかステーキ位であれば誰もそれほど悩まないし、ここでも相談はしないでしょう。相談して悩むくらい量的には少ないのです。
私は不倫は悪いと思っていない肯定派ですので『行ってしまってもいいのですか?』の問いには否定するつもりは普通はありません。
むしろ普通なら『行け!』というところですが、今回の件は勢いがないのが気になるのです。
キスから即行ホテルでそんな関係になったとすれば、酒の力その場の雰囲気言い訳は何通りもつけらます。
今回のケースみたいにきっちりと韻を踏んで手順を踏んでの不倫は、相手の女性から本気の関係だったと指摘されたら抜き差しならぬ状況になることは眼に見えてわかってます。
知らずに地雷原を歩いていてなんか踏んだとは違い地雷原を歩くと解かっていてなおかつむき出しの地雷を踏もうとしてる。さあどうしようですから私なら臆病者といわれても後からのリスクを考えたら、『後で遣ればよかった』と後悔しても今回は止めておきます。
    • good
    • 0

これ系の質問には、求める回答内容を無視して誰にでも言える青臭い正論を返す輩がほとんどですね。


嫌悪感すら覚えます。
世間には、有体な倫理観は建前にすぎない暗部が当たり前に存在しますし、それは誰の身近にもありえます。
不倫くらい、既婚者におけるパーセンテージを考えれば、当たり前の世の中であるといって言い数字です。
もっとも、肯定しているわけではありません。客観的意見です。

ここから質問にお答えします。

自分であれば、職場の女性とは関係を持つことは避けます。
単純な問題ですが、リスクのほうが高いからです。
現代であれば、身元を偽ってネットでいくらでも不倫相手を探すことは可能です。
名前すら本名でなくとも、遊びの範囲での相手探しであれば問題はないでしょう。
得る物と、対価として払うリスクを天秤にかけるべきでしょう。既婚者であれば。
なのでお勧めはしません。
ただ、男なので女に狂うことはあるでしょう。
その女性が、そうは居ないほど魅力的な場合は一時の感情に流されることもあるでしょうね。
逆に、それほどの女性で無い限り、一時の感情に流されるのは愚かです。
それほどの女性であっても愚かは愚かなんですが、リスクを伴ってもと思えるほどの女性は極少数ですが居ますね。

ただ、すでにキスをしている以上、浮気といえば立派な浮気だとは思いますよ。
そこまでいくまでにストップするのが大人の判断と言えるでしょう。

リスク管理さえしっかり出来ていれば、何をしようが自己判断だと思います。犯罪を除いて。
    • good
    • 1

行きたきゃ行けよ!


キスまでしたんだろ?そりゃぁ、待ってるわさ。
ここで行かなきゃ、男じゃない。
Xの一つや二つがなんだ!
きょうーび、Xありは、当たり前!

つまり。
そこまでくれば、ホテルは当たり前。
ばれたら、離婚は当たり前。
X持ち男も当たり前。

当たり前の人生が待ってるよ~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!