アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人が所有している空き地を駐車場として
貸すことになりました。
そこで、駐車場の賃貸借契約書の書式例等
記載しているサイトなどあればお教えください。

A 回答 (3件)

#2の訂正です。



注文番号をクリックすると、ではなくて、商品名をクリックでした。

なお、下記の商品があります。

契約16 自動車保管場所賃貸借契約書 B4 10枚 270円
契約16-1 駐車場賃貸借契約書 B5 3部 380円
契約16-2 駐車場賃貸借契約書(簡易型) B5 10枚 150円
契約16-2N 駐車場賃貸借契約書(簡易型)(高品質ノーカーボン ・ブラック・2枚複写) B5 5組 220円
契約16-3 駐車場賃貸借契約書(管理規約例付) B5 3部 400円
契約16-N 駐車場賃貸借契約書(集中記入方式・ノーカーボン・4枚複写) B4 1組 320円
契約16-8N 駐車場賃貸借契約書(集中記入方式・専用表紙つき) B4 2組 450円
    • good
    • 0

大きな文房具店や、法令様式を扱っている店に売っています。



参考URLで探して、(商品名・駐車場 注文番号は契約の16番台)注文番号をクリックすると、近くの販売店が探せます。

参考URL:http://www.horei.co.jp/cgi-bin/youshiki/class2.c …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。
一回限りの契約なので、複数枚の購入ももったいないですけどね・・・。
文例覚えてきて、パソコンに打ち込みますかね(^_^;)

お礼日時:2001/04/25 05:46

駐車場ではないかもしれませんが、ご参考に。


本屋さんや図書館に行けば、出版物で、割にたくさん書式集がありますし、大きい本屋さんや文具屋さんでは、日本法令の定型契約書を売っています。そういうのを使う方が、簡単ですよ。やすいし。
http://www.horei.co.jp/

参考URL:http://www2.osk.3web.ne.jp/~klegal/s_1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。
インターネットでいろいろ調べたけど、記載例は
探せなったもので・・・。
やっぱり本屋さんですかね (^_^;)

お礼日時:2001/04/25 05:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!