アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は30代独身の普通の会社員で、20代の頃お金を貯めたので、都内一等地で一人暮らしをしており、ローンですが自己所有のマンション持ちです。
彼女は20代半ばで、元キャバ嬢で学生です。


私は会社員ですが、経営者友達3,4人で飲みに行き、飲みに行けば、一人4~8万ぐらいは平均使ってました。
彼女を指名にして二週間に1回ぐらいのペースで4,5回飲みにいきましたが、彼女は精神的につらくなったらしく、キャバをやめてしまいました。
店には団体で行っていたのと、くどきもしなかったので、いい客だったと思います。

やめた後、向こうから連絡がきたので、普通に飲みに行って色々相談にのってあげるようになりました。
学費や家賃に困ってると相談された時に、直引かどうか見極めるためにも、「お金に困ってるなら言って」と言いましたが、
「大丈夫!!自分でがんばる」といい、自分でなんとかしたと言ってました。

その後、飲み友達の関係が続いた後、先月の彼女の本当の誕生日に会いたいと言われました。
その頃には私も徐々に気にはなっていたので、付き合おうということになりました。
誕生日なので、ほしいものある?って聞いてしまったら、時計と言われ、飲み代で5~8ぐらい使ってるなら、時計買えないというのもなにかと思い、20万円の時計をポンっと買ってあげました。

付合い始めた後知ったのですが、彼女は学費や家賃のため実は風俗で働いていると告白されました。
彼女は昼学校に行き、土日や学校終りは風俗で働いて、会うのは週1ぐらいです。
どこで働いているかわかってしまったため、彼女はほんとに働いているようです。

付合い始めて彼女とはまだ1ヶ月ですが、まだ体の関係がありません。
一緒に会うと2時、3時まで飲んでしまい、なかなか積極的に誘えてないのも理由だと思いますが。。。
あと、付き合う前より、メールの返信が遅くなり、向こうから誘いは全くなくなりました。

そして、先日彼女から連絡があり、授業で必要になる4万円の製図用具がどうしても必要でお金がないので買ってほしいと言われました。
金額としてそうでもないので、「本当に困ってるなら、いいよ」と言ってあります。
でも、今月の彼女の給料は自分よりも多いのに、なぜ4万をせびってくるのかわかりません。
実は直引きなのかと疑い始めました。

最初は小さい額の物から徐々に大きくなるというのは直引きのやり方なんでしょうか?

また、彼女は4万なら私が気にならずに払える範囲だとわかってると思いますが、普通に付き合った場合、彼女は彼氏にものを買ってとお願いするものなのでしょうか?
今まで付き合った子で物を買ってと頼んでくる子はいませんでしたので、正直戸惑っています。

できれば、水商売経験豊富な方、又は直引きされたことがある方の意見を教えてください。

A 回答 (3件)

キャバで働いていたら、周りの影響もあり


金銭感覚がマヒしてしまうのかもしれません。

質問者さんが、1度の飲み代で5~8万円使ったり、
20万円の時計をポンと買ってあげたりしたので、
彼女は、質問者さんは、サラリーマンだけど、お金持ちなのかな?
4万円ぐらい、彼にとったら、私の4千円ぐらいの
感覚なのかなって思っているのかもしれません。

「ただより高いものはない」という言葉もありますが、
安易にお金を借りたり、貰ったりするものではありません。
ひどい相手だったら、別れたあと利息をつけて返済を求めて
くる人もいるかもしれません。(質問者さんは違いますが)
質問者さんが真剣にお付き合いをしていくのであれば、
カッコつけて、不安な気持ちになるより、
きちんと教えてあげましょう。
    • good
    • 1

体の関係がなく、金だけせびる。


それ最悪な女ですね。
女を風俗代わりに利用しましょう!
1回1万8千円と計算して、それくらいのリターンなら金をあげても良いでしょう。
    • good
    • 2

昨日の質問と、細部が違っていて興味深いですね。

釣れますか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!