プロが教えるわが家の防犯対策術!

 思春期の頃恋愛願望が強かったんですけど
年齢を重ねるにしてまったく無くなってきました
 というより、自分には容姿やその他いろんな要素から不可能だと感じています

 むしろ、最初から風俗一辺倒の人生の方が悩まずに済んでよかったのに
 と感じています

 一生恋愛経験なく風俗経験のみで生きていく人って沢山いますよね?
 正確にカウントすることは不可能でしょうけど、
 今の草食男子などの風潮も自分に影響を与えている面もあるでしょうし、影響を受けている冷めた若者って沢山いるんじゃないでしょうか?
 現実の恋愛をがんばるより、AKBなどのアイドルや二次元の世界にに熱を燃やした方が楽しいという価値観も普通じゃないですかね?

A 回答 (8件)

こんにちは。



一生恋愛経験無し、独身が確定している25歳男性です。

私は女性に対し恐怖心を持ってるので風俗も行きませんね。
というより行けません。

最近は逆転の発想で、女性全般から嫌われている自分はある意味レアモノだ。
女性に迷惑をかけずに生きる事が私の義務責任だと思っています。

また劣ったDNAは淘汰されることが社会にとっても女性にとっても望ましいとまで考えれるようになりましたね。


また一年ほど前に調べたのですが、厚生労働省のデータによると男性と女性(15歳~59歳)の人口比率は男性の方が70万人も多いとの事です。
ただでさえ恋愛適齢期に70万人もの男性が余っているのに昨今の浮気不倫の一般化、フリーセックス化。

こりゃ恋愛難民が出るのも必然です。

だから一生恋愛経験無しの素人童貞は一定以上いるでしょう。

そして『非モテ』なる、恋愛を諦めて自分の好きなように生きる男性も一定以上いると言われてます。

だから私は自分の好きなように生きますし、生きたらいいと思います。
    • good
    • 36

 私は、おそらく一生恋愛経験を持てませんし、また質問者様と違い風俗経験も持たないような気はしています。

考えようによっては、質問者様より更に低レベルでしょう。

 以前は、地震とは関係なくNo.4さんと同じ考えでした。一人では生きれないことは今でも感じています。しかし、今はモテない男性はどうしようもない世の中ですね。女性なら妥協すれば相手は皆無ではありませんが、男性の場合はモテない層は、本当に誰もいません。

・現実の恋愛をがんばるより、AKBなどのアイドルや二次元の世界にに熱を燃やした方が楽しいという価値観も普通じゃないですかね?
  親しい仲間を別とすれば、大げさに話すようなことは、避けるべきだとは思います。しかし、趣味として持つことは異常とは思いません。
  ネット以外の場では口には出せませんが、正直何かに縋り付きたいことはありますよ。それがAKBであっても、アニメのヒロインであっても、風俗嬢であっても、構わないと思います。
 現実に近くにいる女性だと、心の中だけで思うだけあっても、不都合なことがあるのは事実です。飲酒をした時等で、夢と現実の区別がつかなくなれば、大変なことになりますから。
    • good
    • 12

恋愛か・・・・


彼女欲しくないと言ったら嘘になるけど・・・
別にタレントに・・・って事もないなぁ。

自分なりの楽しみを持っていれば 恋人いなかろうが
結婚しなくたって 生きていけるんだし 良いんじゃない?

風俗に関していえば 
>最初から風俗一辺倒の人生の方が悩まずに済んでよかったのにと感じています
過去形なの?
って事は今は?
    • good
    • 6

実際は普通に異性に興味があるのに、草食男子などとはやされるのがお嫌なんですよね。


質問者さんが言うように、一生恋愛の経験がない人っていると思いますよ。
現代のような情報社会では、自分が実際生きる世界では、到底考えられないような世界を見聞きできますよね。そんな情報に惑わされずに、ひたすらわが道を行く、なんてのは無理と言うものです。昔なら見れなかったであろう世界を、見ることができるようになった分、自分の実際と比べてしまうと言うものでしょう。
そりゃぁ、実際、恋愛経験ができるものならしてみたいと思うのが人情。でも出来なきゃ仕方なし。
仮想空間で遊ぶのは良くないことだ。なんて言うのは、少子化をなんとかしろなどと言っている経済的価値観でしか物事を考えることができない頭の硬い大人や、恋愛経験のできる恵まれた方たちの、こっちの土俵で勝負しろよ。的な挑発でしかない。
    • good
    • 14

実は私もAZwgnさんと同じ考えでした。



私も自分のスペックや容姿から絶対結婚は不可能だなと感じています。
実は彼女いない歴=年齢ですし………アラフォーだし……………
(/_・、)

しかし、東日本大震災や病気など、もし自分が大変な状況になった時に誰かが側にいることの大切さを最近痛感しています。
そんな時、例えばあっちゃんやたかみな、まゆゆやこじはる、ともちんやゆきりん、優子や麻里子さんが自分を助けには絶対来ません。
リアルに自分を支えてくれる女性がやっぱり必要なんです。

そこはアイドルとは別に現実に自分にとって必要な人間がいないと寂しいし心細く大変ですよ。

あっちゃんやたかみな、まゆゆやこじはる、ともちんやゆきりん、優子や麻里子さんは眺めて楽しむしか出来ないんです。結局タレントさんはそこまで。

私も出来れば『自分だけのアイドル』を見つけて結婚はしたいです。
頑張ってはいるんですが。
(〃▽〃)
    • good
    • 11

何が普通なのかは人類の永遠のテーマですからわかりません。



価値観は個々人でマチマチですから、アナタはアナタの価値観で生きて行ってください。
    • good
    • 9

お幾つくらいの方か存じませんけれど、希望を持って人生を


楽しみましょう~。
良いことも有れば、嫌なこと悲しいこと辛いこと、、、沢山有ります。
人生は波があって、良いときに知り合うとトントン拍子に事が
運ばれていき、恋愛出来る女性にも巡り会えるんですよ。
諦めないでくださいね。

アイドルや二次元世界を楽しんでも良いですが、いつかは
やっぱり隣に彼女欲しいな~、、、病気したときに世話してくれる
女性が欲しいな~って思うはず!!!
そんな時アイドルや二次元世界は貴方様を助けてはくれません。
考えを平行線に保ち、ちょっとずつ気持ちを見直す時期なのかも
知れません。

不可能と思わないでください。
頑張りましょうよ~。
    • good
    • 3

冷めてないですけど、AKBでは燃えないです。

握手ならしてもいいですが、付き合うのは無理。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A