アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分にとってのAKBに入ってきて欲しい人ってどんな感じですか?

具体的に書いてください☆

A 回答 (5件)

メガネ娘です。



もちろんダテじゃだめですよ。
    • good
    • 0

ファンを「金づる」と思わない人かな

    • good
    • 0

センターはシャキール・オニール。


フォワードにはスコッティ・ピッペンとチャールズ・バークレー。
ガードにマイケル・ジョーダンとマジックジョンソン。
最強です。

あ、音楽の方ね。歌って踊れる。

センターはレディ・ガガ。
あとはマドンナ、ブリトニー・スピアーズ、ジャネット・ジャクソン、ビヨンセ。
クライマックスでピンスポの中からマイケル・ジャクソン登場。
1000万枚は堅いね。

あ、日本人?

じゃあもう、安室奈美恵と浜崎あゆみと倖田來未とかで良いんじゃない?
コーラスとダンスパートは韓国アイドルとエグザイルみたいな感じで。
トリでユーミンと中島みゆきが出てきて…

ごめん、あまり知らないんだ。AKB。
    • good
    • 0

方言丸出しの人

    • good
    • 0

皆ひ弱そうだからアスリート系がいいね。


ゴルファーの不動さんなんか最高ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!