アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

垢抜けない女の子がもてるのはどうしてでしょうか?
メイクしていて顔立ち、服装がスッキリした女の子より、すっぴんで垢抜けない女の子の方が可愛いと言う男友達が多いです。

人の好みは多様だと思うのですが、後者の方が男受けが良いような気がします。
スッキリと垢抜けないという表現が抽象的ですが、みなさんの思う理由をお聞かせください。

A 回答 (11件中11~11件)

嘘(フェイク)が無いからでは?


化粧は化けるってかきますからね。
垢抜けている女の子って結局化粧が上手だったり、それに見合う女度が高いわけ。
その分、他の男の手垢もついてる。

で、垢抜けない子はあくまでもダイヤの原石扱いなわけです。
メイクで美人って実は冴えない顔が多いですし、元のよさを男は求めるのです。
スッピンでも外にでれる素朴な美しさ。
作りすぎない顔。
今の女の子ってやりすぎじゃない。
目なんてパンダか?と思うほど。
アイプチつけてカラコン入れて、着けまつげとマスカラでいけちゃうしね。
みんな同じ顔で飽き飽きするのもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

化粧=嘘か…
少しショックです。
確かにそうかもしれませんが。

メイク美人より美人を男性は求めているのですね。

自分の化粧について見なおしてみる時期かもしれません。(カラコンもアイプチもしてませんが)

解答ありがとうございます。

お礼日時:2011/06/24 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A