アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Xが5つで『XXXXX』

通常では『ファイブエックス』ですが、かっこよく、尚且つわかりやすい読み方を考えなければならなくなりました・・・

皆さんだったらどう読みますか?

お願いします。アイデアを貸してください!

A 回答 (10件)

「フィフス・クロス・ライン」



「フォー・ダイヤモンズ・キス」
「クィンテット・クロス」

「クィンテット・エックス」

「ジャノメ」

「クロス・ザ・ライン」

「ゴクロス」
    • good
    • 0

Five Kisses



×は手紙の最後に書くと
「キス」の意味だから。
    • good
    • 0

英語か日本語かになるでしょうね。



で、XXXXXが格子に見えるので、格子=LATTICE
ラティスファイブとか。そのままラティスとか。
    • good
    • 0

フィフス



ボウリングの5連続ストライク。
    • good
    • 0

エクスクインテット



ねじり飴
    • good
    • 0

ファイブ・フェンス



クロス・バリケード

フィンガー・クロス
    • good
    • 0

BATU-5(バツゴ)



滅茶苦茶結婚に失敗した人みたいですが・・・^^;
    • good
    • 1

ちょめちょめファイブ

    • good
    • 1

ペンタックス

    • good
    • 0

・ファックス

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!