アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ数年スリムなスーツを着る男性が増えています。

スボンもかなりスリムな作りで似合う体型の人が着るとスマートです。

でも似合わない体型の人が着るとかえって見苦しいと思いませんか。

特にスーツのズボンの股間がすごくモッコリしてたり、
おしりの割れ目にズボンが食い込んでピチピチになってるとかっこわるいと思いませんか。

A 回答 (2件)

スーツに限らず似合わなければかっこ悪くなるのは当たり前ではないでしょうか。



キムタクが着ればカッコいい白のタンクトップも、私が着ればだらしないランニングシャツになります。(笑)

私の周りでは、太り気味の方や筋肉質の方はスリムなスーツは避けているようです。
(股間が大きいかどうかは気にしたことありませんが・・・いや、詰め物カモ!(笑))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>(股間が大きいかどうかは気にしたことありませんが・・・いや、詰め物カモ!(笑))

女性で胸を大きく見せるために詰め物をする人はいますが
男性で股間やおしりに詰め物をしてたらどん引きですね。(笑)

お礼日時:2011/06/28 21:00

それは多分サイズが合ってないのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイズがあってない場合もありそうですね。

お礼日時:2011/06/28 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!