アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1日かけて

食パン3枚
バナナ 2本
ごはん 300g
ヨーグルト1パック 250g
80キロカロリーアイス 7個
いも 
チキン
かつおのたたき 3切れ
玄米ブラン 3袋
マンナ ウエハース 2箱
100キロカロリー ビスケット
まいせんカツサンド 1切れ
黒豆 60g

を食べてしまいました。吐きたくはないので泣きながら激しく後悔しつつ
こうやって書き込んでいます。。生理中でいらいらしてやってしまいました。

明日1日断食すれば体重は戻りますか?


あぁ・・・本当に後悔です。。。

A 回答 (2件)

過去の質問でも定期的に暴食してるようですね(暴食にはみえませんが)。


過去の質問を見る限り、かなり痩せてますよね。

その体重はどうやってキープし続けてるんでしょうか?
もしかして食生活だけでここまで痩せたんでしょうか?

もしそうなら改めるべきです。
基礎代謝落ちてるだろうし、筋肉量もあまりないように見受けられます。
食事もきついから、ついつい暴食に走ってしまうんですよね。

運動する習慣つけて、日々の食事量も見直したらいかがでしょうか。
運動すれば時間はかかりますが基礎代謝上がりますし、筋力もつけば
多少体重が増えてもキレイな体型を維持できると思いますよ。

>明日1日断食すれば体重は戻りますか?

実際にどれくらい太ったんですか?
恐らくおおくても0.5kgじゃないですか?
1週間もすれば元に戻ると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんです、定期的な過食が癖になってきつつあります・・・

少しずつですがグラフにしてみると体重は着実に増えてきていますが。。

食事を調整して今までなんとか保っていますが、たまに暴食の次の日に
ジムに行って走ったりとかもしています。

仰るとおり、運動不足なのでこれからは運動する習慣もつけいていきたいです。
筋肉のない痩せ型なので、なんというか魅力のない体です(汗)

今朝計ってみたところプラス1.2キロで体脂肪も1.5%増でした;

気をつけます。

お礼日時:2011/07/06 20:44

で、それだけ食べて現実に何kg太ったのですか。


多分ほとんど体重的には変わらないのではないかと思うので、あまりくよくよせず、再発防止に努めるだけでいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1.2キロ増えました。再発防止に努めます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/06 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!