アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーツのズボンの裾

貴方はシングル派?ダブル派?

こだわりや理由もあればどうぞ♪

A 回答 (4件)

夫は元々シングルだったのを、私の趣向でwに変えてしまいました。



親兄弟の影響からでしょうか、必ずwでしたので見慣れてる点とトラッドは一見堅苦しいくも見えるけど、爽やか感があるし、上手く言えませんが、とっちゃん坊やのようで可愛く感じてます。
    • good
    • 0

シングルですね。


こだわりがあるわけではないのですが、シングルの方がすっきり見えるように思うので。
    • good
    • 0

 主人はシングル派です。


 特に理由はありません。
    • good
    • 0

旦那も息子もシングル派。



ダブルはゴミが貯まりますが、落としたコインが入ってる事もある利点がいいですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!