アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

空いた土地にトレーラハウスをおいて
賃貸にしたいと(安直に)思っているのですが、
参考文献・参考HP・経験談などを教えてください。
場所は札幌、住宅地ではありません。

A 回答 (2件)

要するに貸倉庫とかレンタルスペースですね?


http://www.na-corp.jp/
こんな内容の?

そうですね、
http://www.kashi-souko.com/
等のようなものを初めとして、

貸倉庫、レンタルスペースで検索すると山のように出てきます。
お知りになりたいことがわかりませんので、ご自身で見てください。

参考URL:http://www.google.com/intl/ja/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貸倉庫、という手があったんですね。
それすら、思いついていませんでした。
少し調べてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/29 12:25

住宅地としての地目がないところにトレーラーハウスを


設置して賃貸住宅とするのは問題があると思います。

良く「トレーラーハウスを別荘に」等としている業者が
あったりしますが、問題も発生しています。
上下水道、電気の問題などはクリアしなければならない課題と言えるでしょう。

以下のURLもご参照ください。

もし#1さんがお書きになられているような貸倉庫など
をお考えでしたら別ですが。

参考URL:http://www.city.fujinomiya.shizuoka.jp/kouhou/tr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに住宅地でないのに住居として人には
貸せないかもしれません。
気がつきませんでした。

調べてみると、環境面などの問題もあり
規制をうけることもあるようですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/29 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!