プロが教えるわが家の防犯対策術!

Vistaでネットをしていたのですが、ウィンドウズのエキスプローラ―9をインストールしたら今まで有った画面の左端の履歴・お気に入りの欄が消えてしまいました。
パソコン初心者ですので用語も余り詳しく有りませんのでどなたか履歴欄を復帰させる方法を教えて下さい。尚、お気に入りはAltキーを押せばその都度上欄に出ますが面倒だし履歴が出ないのです。

A 回答 (2件)

メニューバーはAltキーを押すと一時表示ですが、固定はできないようです。


http://internet-explorer9.info/howtouse/867/

お気に入りは、右に移動して、☆マークからですが、こんなページがあります。
http://www.geocities.jp/gbmogiki/i/ie9-favorite. …

新機能の紹介ページもありますから、徐々に慣れてください。
最近の他のブラウザの動向に遅ればせながら合わせて来ていますね。
http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-expl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速にご回答をお寄せ頂きまして有難うございました。
昨日21日は留守にして居て今朝ご回答を読ませて頂き実行して見ました。
お気に入り・履歴欄が表示され一安心です。表示位置は右側でも支障が無いのでこのままで行けます。
細部について教えいただき感謝です。本当に有難うございました、「教えてgoo」に質問して良かったですよ

お礼日時:2011/07/22 09:22

こんばんは。

どうぞ、右上の端をご覧ください。ありましたでしょ? 慌てない、慌てない。大丈夫ですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

早速にご回答をお寄せいただきまして、有難うございました。
昨日は出抜けて居た為、今朝ご回答を参考にやって見ました。これで安心です。
「教えてgoo」は最高。本当に有難うございました。

お礼日時:2011/07/22 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!