アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイヤが大きくて(もしくは最低地上高が高くて)、4ドアの軽自動車を探しています。

現在販売中のものではテリオスキッドというのがこれにあてはまるようですが、
このほかにありますでしょうか。

Keiというのもあてはまっていたようですが、販売終了したようですね。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

テリオスキッド以外にはありません。


ジムニー、パジェロミニは3ドアですし。

軽以上なら、一番排気量が少ないところでスズキ SX4が175mmだけど。
でも、それを言ったら、ムーヴあたりでも160mmあるから、どこまでを求めるかだよね。
テリオスキッド+30~50万出してビーゴでも良ければ200mmは確保できるし(グレードによる)。
ちなみに日産 ジュークは170mm。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

新車ではやはりテリオスキッドだけなのですね。のどのつかえがとれました。

税金等考えて、普通車はちょっと手が出ません。

お礼日時:2011/07/22 09:18

普通に乗るならパジェロミニ(日産キックスも同じ)でもそうそう壊れるものではありません。

ジムニーのようなヘビーな使い方をするには無理があるということです。4ドアならテリオスキッドがいいと思いますよ。また軽トラベースのワンボックスもそこそこ最低地上高は確保されていると思いますが。三菱タウンボックス(日産クリッパーリオも同じ)やホンダバモス、スズキエブリィ、ダイハツアトレー(スバルディアスも同じ)など。
    • good
    • 1

★回答でなくすいません・・・三菱の車はそんなに酷いのですか?極め付けに純正部品まで高額ですと


絶対購入をしてはいけないメーカーなんですね・・・。トラブルだけでは無く、そこまで酷い車屋さんとは・・・驚きました。◎私もそれなら三菱自動車は買いません!
★今後の人生で大変参考になりました。ありがとうございました。
    • good
    • 0

スズキの Keiが 当てはまります。


中古でも 状態の良いのが ありそうですが

クロカンタイプなら ジムニーしかないです。

三菱 パジェロミニは 故障トラブルが 多く 絶対に お勧めしません オイル漏れ AT不具合多発で 純正部品も 三菱って割高なメーカーで 修理を諦める人多いです。
見た目 ジムニーと同じに見えますが ボディーも足回りも 弱いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりKeiですか。Keiのような車が新車でまた発売されるといいのですが。

お礼日時:2011/07/22 09:16

パジェロミニなどジープタイプならタイヤ径は大きいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
4ドアを探しているのでパジェロミニ、ジムニーは残念ながら対象からはずれてしまいます。

お礼日時:2011/07/22 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!