アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、僕はマックのハンバーガーや市販のマヨパンにかけてあるマヨネーズが好きです。

でも家ではキュー○ーの業務用マヨネーズを使っているのですが、味が濃く、酸味が強いため、食パンに付けて食べても美味しくないです。

あっさり、薄めでパンにつけてもイケるマヨ教えてください。

あとカロリーオフ、カット、ハーフなどのマヨはやはり味も薄めになるのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ヨーグルトが苦手とかじゃないなら、プレーンタイプ(砂糖不使用、フルーツとか入ってない)のヨーグルトにキュー○ーさんの普通のマヨネーズと混ぜてみたら、自分の好みに出来るかと思いますよ。

この回答への補足

お返事ありがとうございます。

ヨーグルトはプレーン系は苦手です。市販の甘い系でしたらなんとか食べれるんですが…

ありがとうございました。

• 0

>カロリーオフ、カット、ハーフなどのマヨはやはり味も薄めになるのでしょうか?

はい、そのとおりです。
我家は味の素サラリアですが、マヨ好きにはかなり物足らない味のようです。
油分の種類が違うので食感もちょっと違いますし、加熱すると低い温度で流れてしまいます。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

味の素のピュアセレクト55%カットっていう商品を買ってきました。

あっさりしてやや満足です。

本当にありがとうございました。