アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンズの高級腕時計探してます。
高価で見た目がかっこいいやつがいいです。自動巻きのような面倒がないやつがいいです。
どんなのがお勧めですか。よろしくお願いします

A 回答 (8件)

自動巻きのような面倒がないやつ、というのはどういうことでしょうか。


自動巻の場合、数年ごとにオーバーホールが必要ですし、毎日何秒か狂いますから、定期的に合わせ直さなければなりませんから、結構面倒なやつと言えると思います。
そう考えると、対象外と見て良いかと思います。
見た目がかっこいいと思えるか分かりませんが、グランドセイコーのクォーツモデルは年差10秒という高精度なので、面倒がないです。といっても、クォーツでもアナログだとオーバーホールは必要ですけど。
http://www.seiko-watch.co.jp/bz/brightz/concept/ …
これならソーラー電波だし、面倒がなさそうです。高価という点は微妙になってきますが。
    • good
    • 0

ご希望の品はこんな感じですかね?


http://campanola.jp/collection/571071.html
    • good
    • 0

年齢と趣味によりかなり幅があると思います。


ネットなどの画像を参考にするとよいと思いますが、腕時計にも流行や時代があります。
私も腕時計が好きで十数品持っていますが、場所やスタイルにより使い分けています。
私はですが、王冠マークは好きになれず(ありふれていて)IWCやロンジン、エルメス・・・などが好きで、オートマチックでダヴィンチのPtが欲しいのですが、残念ながら買えません。
自分で気に入りればいいのではないでしょうか。
腕時計とのお付き合いは意外と長くなりますよ。
    • good
    • 0

予算、お歳、普段どのような服装をされるか分かればもっと詳細なアドバイスがつくと思います。



時計はファッションや人柄の一部だと思います。ですからこれを間違えば時計だけ妙に浮いてしまいます。若いのに超高級なものをつけていたり、ジーパンにTシャツのカジュアルな服装にピカピカな物をつけていたりと・・・こんな人を見かけるとなんだか残念な気持ちになるのは私だけでしょうか。


比較的若くどんな服装にでも合いそうなものでしたら、(自動巻きですが)タグホイヤーのカレラでしょうか。個人的にはボールウォッチが誰もつけていないし、デザインも格好いいので好きです。
    • good
    • 0

自動巻きは毎日使わないと止まるとか(だからめんどうですよ)、機械式は必ず時間が狂うとか、そういうことを知っていて買うなら機械式の高級品はいいですが、


(高価が良ければ「グランドコンプリケーション」という品名が付いたやつがいいですね。ぜひぜひ。)

「めんどくさい」と思うようでしたらエコドライブの電波時計みたいに、ほっておいても永久に動き続けて1秒たりとも狂わない。なんてのがむしろ性分に合うのではないかと思います。
一番高いやつを存分に選べばいいですよ。
    • good
    • 0

セイコーのグランドセイコーがお薦めです。

自動巻きも良いけど,スプリングドライブも良いかな。オメガのシーマスターの自動巻きなどやロレックスのものも見た目は良いですよ。価格は,実売で50万から200万位までの幅で結構良い物が買えます。
    • good
    • 0

こんにちは



セイコークレドールのクオーツとかいいですよ
    • good
    • 0

何十万もする高価な時計はみんな機械式なんですよね。

クォーツになると十万前後になると思います。タグホイヤーあたりですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!