プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生男です。
僕も好きな子も地元を離れて大学生になっていまして、
数週間後に帰省するのですが、時期が合っていることが分かったので
好きな子を飲みに誘ったのですが、
「他にもせっかくだし誰か誘わない?」
と言われました。

これは、脈無しでしょうか?

お互いの20の誕生日の時など
「一緒に飲めるね」とか
「私たちもゆっくり話そうね」
とか言ってくれていたので誘ってみたのですが^^;

A 回答 (3件)

今の時点では何とも言えません。



あなたのことが好きだけど、二人で会うのは恥ずかしいし、初めては他の人も交えてという場合と、あなたのことを好きで無いので二人であって誤解を与えるのはまずいと思い、他の人も誘う場合があります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こうやってAさんを誘うのは初めてです。
でも僕は、高校卒業時(一年半前)に告白して一度断られています。
「○○は尊敬できる人です。でも他に好きな人がいるのでごめんなさい。」

その後僕からは連絡を取りませんでしたが、
あちらから連絡があってからは数カ月に一度メールをし、
今に至ります。

情報不足で申し訳ないですが、
この事も考える要因になりますか?

お礼日時:2011/08/02 11:14

脈無しと言うよりは


露骨に拒否されちゃってます。

挽回は相当の覚悟が必要でしょう。

慎重に根気よく進みましょう!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか…
ただでさえ半年に一度しか会えませんし、
厳しいですかね^^;

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/02 11:09

まだ脈がどうこう言う段階では無い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

どうすれば、脈がどうこう言う段階になるのですか?
複数でも、飲みに行ってから、ということですか?

お礼日時:2011/08/02 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています