アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が気にしすぎと思うんですが

朝、旦那を見送る時に毎日キスしたりするんですがその時に…

「サキ(!?)のおっぱいモミモミ~~!!」

胸つかみながら言われたんです
私の名前にサキなんて言葉入らないし・・・。

元カノの名前がミサキなのですが自然消滅って言うから、連絡を取っているとも思えないし。
そこ以外は浮気してるようには見えないのです


同じような経験あるかた居ませんか
妊娠中で、あまり旦那の相手してないのでちょっと心配です・・・。

A 回答 (6件)

No.1のおじさんです。



余計なことだけど書きますよ。

<私が怒るとコロす勢いで怒るので、浮気するような甲斐性があるとも思えなかったんですがね。

誰しも怒らないときは、おとなしいわけだけど
貴女が怒ると、そういう感じではいけないな。

人間誰しも、ないものねだりをするもので、怖い奥さんと一緒にいれば
やさしい気持ちを持った女性に、なびいてしまうものですよ。
だから、甲斐性云々は、関係ないことです。

しばらく様子見で良いと思いますよ。
浮気と決まったわけではないのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
わたしもそう感じております

ありがとうございました

お礼日時:2011/08/06 14:32

おばさんです。





赤ちゃん楽しみですね!おめでとうございます!


>妊娠中で、あまり旦那の相手してないので

浮気をしている様子が無いとしたら…。

気分が悪いかもしれませんが、手っ取り早く元カノも<おかず>にしていたのではないでしょうか。

ご主人も焦りまくったでしょうし、ここは追求しないであげましょう。


それでなくとも妊娠中は普通の状態よりも神経がピリピリしてしまいます。

そういう状態なんだと意識しながら、出来るだけ楽しい事、面白い事に気持ちを切り替えて過ごされてくださいね。

暑さが続きますが、無理をしない様に、ご自愛くださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校時代のお友達だったそうです

旦那はバカなのですぐにボロを出しますが、言動・挙動から見てもそれ以上無さそうでよかった!
ありがとうございました!

(エロ画像を1枚隠し持ってたのもすぐ分かるくらい嘘が下手。別にいいのに。w)

お礼日時:2011/08/07 00:19

私は浮気はしない男性ですが、間違って別の方の名前を呼んでしまうことはよくあります。


名前の呼び間違えだけで浮気と判断するのは早計だと思います。
それ以外で怪しい部分がないのであれば、詮索しないほうがいいかと。
結局浮気はばれないのが両者にとって為になるのです。
特に妊娠中は母体のストレスで乳児の発育に悪影響を及ぼすので、それ以外に怪しい点がなければきっぱりおしまい。
それ以外にもあるのであれば、話し合いをしてとにかく早くストレスがかからない状態にするのが赤ちゃんのためだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那が帰ってきて、「サキって誰なの?」って聞きました

高校時代の友達だったそうな。
高校卒業してから会ってないって言うし。

旦那が嘘をつくとすぐに分かるのでストレートに聞いてみました
なにも無さそうでよかったです(・∀・)

ありがとうございまいた

お礼日時:2011/08/07 00:16

元カノはたぶん関係ないと思います



きっと、サキっていう女のオッパイをモミモミしていたり性交などを普段から行っているのでしょう

他の女と性行為する程度は大目に見てあげましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし、そうだったとしてもお咎めなしとはいきませんね。

忘れる事もないでしょう。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/06 14:48

既婚、男です。



他の女性の名前言った事あります。
めちゃくちゃ怒られました。。。

聞きたくない意見かもしれませんが、浮気している可能性は高いと思います。

質問者様自身は名前を間違えて呼ぶ事ってありますか?
私は結構あるんですが、間違える名前ってその時に関わりの深い人の名前だったりします。

かなり昔であれば、昔の女の名前なんて出てきません。
最近か、もしくは現在進行形の女性です。

「浮気してるって本当?」と聞いてみて下さい。
態度で一発で分かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「サキのおっぱいもみもみ」って言ったあと、すgggggっごく「アッ!」って顔したのですよ。

本当に「アッ!!!」ってシマッタ!な顔。

言われてみれば、近い人間の名前って口から出ちゃったりします。
訳わかんない所で旦那の名前が出てきちゃったり。

今回は知らないフリで、もうちょっとシッポを探してみて、カマかけてみようと思いますw
ちょっと楽しんでる自分が恐い。
嫌な女です^^

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/06 13:58

おじさんです。



男が浮気をするのは、奥さんが妊娠をしているときが一番多いのですよ。
次に多いのが、奥さんがひとりで帰省をしたり、実家に帰っているときですね。

元彼女と自然消滅とありますが、これは旦那の自己申告ですよね。
別れていたとしても、何らかで連絡をとっているかもしれないし。
こればかりは、旦那以外わからないですよね。

<「サキ(!?)のおっぱいモミモミ~~!!」

元彼女と別れていても、ミサキであれば似ているし、名前を間違えた可能性もあるよね。
過去に同じようなことをしていた、いいかたも含めてね。だから、ついつい出たという場合もあるしね。
あってはならないことだけど、名前の間違いは、男女とも、たまにあるよね。全くないことはないですよ。
あれーいけねぇと、体から汗が噴き出しますけどね。
復活していて、間違えた場合もあるけどね。

また、新規にサキという女性と親しいのかもしれないしね。

それから、ただ単に貴女の聞き間違いということもあるしね。

このように考えられる要素はたくさんあるけど、詮索したところで
意味がないですよ。

それから、旦那に「あなた、浮気をしているの」と聞いたところで
浮気をしていても、「うん、しているよ」なんていう男は、まずいないですよね。

だから、考えても意味がないことはヤメテ、
貴女が書くように旦那をかまってあげれば良いのではないですか。

良い、赤ちゃんを産んでください。
心配させるようなことも書いて、良い赤ちゃんを、なんて言うなと
怒るかもですね。ごめんね。

この回答への補足

お礼を書いて気付きましたが、割と浮気っぽい行動してますね^^;

補足日時:2011/08/06 13:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那の帰りがいつもは6時~7時くらいだったのに、最近は9時過ぎになったり。
仕事中だと言うのに変な時間にメールが返ってきたり

旦那のお小遣いは財布に500円~1000円入れているだけなので、女をはべらす余裕も無いと思ってたのですが(・ω・`)
携帯を見ても怪しいメールなどは見当たらない、鍵もかけない、アドレス帳も変わってない。
どう連絡を取っているのか不思議です。
でも私が、「夕ご飯に大好物を用意してるよ」ってメールするとすっ飛んで帰ってきます。

浮気してたからって離婚しようとは思わないですし、子供生まれますし。
でもこの厳しい条件下でどう浮気してるんだろう・・?と不思議に思うのでもうちょっと様子見てみます。

借金なんかされたらたまったもんじゃないですし
私が怒るとコロす勢いで怒るので、浮気するような甲斐性があるとも思えなかったんですがね。


やってるときまったわけではないですけどね。
旦那側からのご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/06 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!