プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那の肩にキスマークがありました。


一昨日私が夜ふざけて鎖骨にふたつキスマークをつけました。
私はキスマークを付けるのが下手くそなので広範囲に歪なキスマークとは言い難いようなものが付きます。笑

昨日旦那が帰宅し風呂上がり旦那が半裸の状態の所に行ってみたら確実に私は付けていない赤紫のくっきりしたキスマークがありました。

旦那は飲食店勤務なのですが、昨日はうち抜きで店舗チェックが入ったとかで普段より帰宅が3時間ほど遅かったです。基本7時すぎに帰ってきます。
会社携帯を確認したところ店舗チェックは本当にありましたが、チェックにきた時間はわかりません。
プライベート用携帯をチェックした所、LINEのブロック欄に私は知らない女の人を2人ブロックしていました、その子たちのトーク履歴は残っていません。
元カノもブロックしないでそのまま放置するような人なので、その女の人たちが相当うざかったからブロったか、または見られて困る相手だから一時的にブロックしてるのかだと思うのですが、、、。
その時はそこまで考えが至らずイラッとしたのでブロ削してしまいました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )笑 その事にはまだつっこまれていないです。浮気がバレたと思っているのか、はたまたブロック欄など普段から見ていないから気づいてないのか。
元々学生の頃は相当遊んでいたようで、私の前の彼女と元嫁の時も浮気を後半は浮気をしていたことが昔の携帯を見たことで判明しました、なので浮気を隠すのは上手いと思います。2人とも浮気が原因で別れたわけではないので。

以上のことを踏まえてこれは浮気の線が濃厚でしょうか( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )?
乱文で申し訳ないです。

質問者からの補足コメント

  • 旦那がTシャツ着ている時に私はつけたので、どんなにTシャツを引っ張ってもさすがに肩の部分にキスマークを私がつけることは不可能なのと、今まで1度も肩に付けたことはないので確実に私は肩の部分のキスマークは付けていないのです、、。

      補足日時:2019/11/05 16:43

A 回答 (8件)

はい!

    • good
    • 0

>キスマークを付けるのが下手くそ


そのくせ
>確実に私は付けていない
なぜ自信たっぷりなのか理解できません。
キスマークなのかどうかも怪しいでしょう
疑惑が晴れないならもっとつけまくれば良いと思います。
    • good
    • 0

何の得もない旦那の携帯見てもいいと思っている方が恐ろしいです。

    • good
    • 1

そうですか

    • good
    • 1

友達そうなのですか、飲食系料理人浮気者だらけといってました、友達は浮気で別れてるし、その他の人たちもみんなそうだといってました、1

00% 黒
    • good
    • 0

肩、どうしたの?ぶつけた?と聞いてみる。

    • good
    • 1

そうなんですね。


やっぱり、そうなんですね…
    • good
    • 0

ぶつけただけなのでは・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています