アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50歳主婦です先日ピザの食べ放題に行って来ました!体重が1.5キロ増えました!体重は何日くらいで元に戻りますか?

A 回答 (4件)

食物を多量に摂ったので一時的に体重が増加しただけですので元の食生活に戻せば数日~一週間以内には元に戻ると思います。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。すでに1キロ落ちました!あとは体につかないようにがんばります。

お礼日時:2011/08/20 23:50

普段が「痩せる食事」なら3日もあれば戻るでしょう。


そういうところに意識を向けていない日常なら、そのままです。

つーか、50年間何を学んできたんですか?
無駄に時間を過ごしてきたんですね。
暇人なんだから少しは勉強しましょうよ。
    • good
    • 12

最近食べ放題のお店が増えましたね。


スイーツもあったりと、女性にとっては嬉しいものです。
ただし、落とし穴もあります。

脂肪分(として)1Kgは7000kcalですので、
10500kcal分ダイエットすれば大丈夫です!
5日ほど絶食すれば、ほぼ元に戻るでしょう。

自分の場合は、元に戻らずそのまま身になってしまいました。

・・・考えれば、「食べ放題」って元を取ろうとするからおなかが苦しくなるし、
おなかの調子は悪くなるし、そうやってたくさん食べても決しておいしくはありませんし、
体重は増えるし、そして普通に食べるより間違いなく高いものになるし、
あまり良いことはありません。
選んだ食材を、しっかり味わって食べたほうがずっといいですよね。
    • good
    • 4

毎日のお通じが順調であれば2,3日で戻ると思います。


一時的なものですからだいじょうぶです。ただ、食べ放題というのが恒常的になると心配です。
食べるのもお好きなようでしたら、ウォーキングなどを日課にされてもいいのではないかと思いました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A