アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
服の上からだと人並み程度にあるように思える彼女の胸が、実は単に底上げして盛られていたものだと知ったとき(つまり貧乳)、男性方は幻滅しますか?

また、一般的に女性方は底上げブラを使用していますか?


男女共に回答お願いします。

A 回答 (21件中1~10件)

これだけ回答が寄せられているということは


いい質問ということなのでしょうね。

私でしたら多分大きく落胆するでしょう。
「なんだよ!ばかにすんな!」って思うかもしれません。

やはり胸は女性らしさの表れであり
男としては大きさには憧れがあります。
正直いって私は胸の大きさがポイントとなって
惚れた女性もいました。
勿論性格もあいまってではありますが、
その人の胸が大きくなかったら
いい娘とは思うが惚れるまではいかなかったような気がします。

しかしかといって胸の無い人も
いくらでも好きになったこともあります。
しかし、それは最初からそういう人だとわかっていたから
それでいいのです。
そういう人の裸も今も思い出すぐらい実に美しかった。

胸の大きな人はその人の魅力のうちに
胸も含まれているわけですから
こっちは楽しみに、実に楽しみにしているのに
それが底上げだったというのでは
やはりだまされたというか、
バカにされたような気さえするかもしれません。
幸い私はそういうことはなかったので想像でいうのですが。

顰蹙を買うたとえかもしれないですが
和食の料理屋に入って焼き魚などつつくのも大好きですが
きょうはこってりした肉料理を食べようと
レストランに入ってあげくそこで
ただの焼き魚など出てきたら
「なんだよ!ふざけんな」って思うでしょう?
そんな感じじゃないですかね。
    • good
    • 50

女性で、胸はない方です。


D70、C75、採寸していますがいまいちサイズがよくわかりません。
底上げをせず寄せてこのサイズです。ブラを外してしまえば貧乳さんに見えます…。CやDって感じじゃないです。

彼は巨乳好きなので、裸を見せるのが恥ずかしいです。ほんとは揉んで大きくしてもらいたいです。

彼には底上げブラをつけていないときから付き合っているので胸が小さいのは初めからわかっています。

ですが、最近初めてピーチジョンのブラで、1.5カップ大きく見えるブラ(寄せ上げというより、ブラ自体が厚い)というのを着けたら、虚飾ではありますが、見た目に自信がつくというか…コンプレックスが保管される気がして、大きく見えるブラをしています。

また、ものすごい分厚いパッドで底上げするブラも買っちゃいました…
窮屈です。しかもなんとなく、形悪くならないかなと心配で、胸元が開く服を着るときのみ使用するようにしています。

彼氏談ですが、元カノで、この子胸大きいなと思っていたら、触ったらスカスカしていて、え(~_~)という気持ちになったことがあるそうです。
    • good
    • 10

貧乳だ貧乳だと聞かされてきて触ってみたら結構揉み応えがありましたので、実際その場で揉んだりすったりしてみないと解らないので幻滅はしません。

    • good
    • 69

女性です。


貧乳です。
底上げ、特にしません。

彼に初めて見せた時、「想像してた通り」と言われました。
彼は胸は大きい方が好きなタイプです。
ガッカリ、じゃなくてよかったかな?

男性は好きな女性の裸を想像するみたいだから、変に盛らない方がいいかもしれません。
    • good
    • 19

胸で相手を好きになるわけじゃないから私は気にしません。

同意見多いですがσ(^_^;)
    • good
    • 21

貧乳が嫌で、豊胸手術しました。


AカップからDカップになりました。

見た目はいいが、柔らかさがあまりないので今度は柔らかくなりたいです(泣)
    • good
    • 36

幻滅します。



おっぱい詐欺です。
    • good
    • 11

非常に幻滅します。



底上げは反則行為です。

すぐに止めましょう!

はじめから、小さいと主張して、それでもOKもらえる相手と付き合いましょう!
    • good
    • 15

個人的には女性の胸に特に魅力を感じないのでどうでもいいです。

    • good
    • 16

ビーチクが大きく勃っていればいいよ。



貧ポコよりはましだろうね。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A