アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日でトリキュラー28を飲んで4日目なのですが胸が痛くて起きてしまいます。
寝返りをうつともの凄い痛いです。ナイフを刺されてるみたいで寝れません。

血栓症のまえぶれの症状として説明書に書かれてあったので怖くてしょうがないです。

他のサプリメントも服用していたのがいけなかったのでしょうか…

いきなり倒れて死んでしまったりということはありますか?

私はどうすればいいでしょうか。まだ17才です。

息も深く吸うと胸が痛み、少し苦しい感じがします。

A 回答 (3件)

一昨日返信したりですが削除されたみたいです、再度返答します。



そうです、ピルの副作用は血液を方固まらせる作用があります、人によって固ま
りやすい人もいますから即やめて病院に行かれてください、それでも痛みがある
場合産科ではなく心臓循環器科の診察を受けて、血液を柔らかくすることが先決
と思いますが、血栓が脳に飛ぶと脳梗塞になるので、大きな病院総合病院での
診察を受けられる事をお勧めしますね早めに行かれてください。
    • good
    • 1

そうです、ピルの副作用は血液を方固まらせる作用があります、人によって固まりやすい人もいますから即やめて病院に行かれてください、それでも痛みがある場合産科ではなく心臓循環器科に行かれてください、血管の詰まりが考えられます、まず血液を軟くする薬を飲むのも大事ですが、血栓が脳に飛んで行ったら脳梗塞になります、やはり心臓循環器科に一刻も早く行くことですね、狭心症、心筋梗塞になる前にそこでピルの服用をしている事を必ず告げてください。

    • good
    • 2

胸が痛いのは乳が張ってるからですかね?



私は生理前になると乳腺が腫れて痛くなります(ホルモンの関係で)
でも、いくらか揉んでほぐすと痛みも楽になります

痛むのが乳腺なら軽くもんでみてはどうでしょう
両手で、左右や上下から乳房全体を挟んで互い違いに手を動かしたり
乳房の中心から外に向けて拳でしごいてみたりしてます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!