アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年齢的なこともあり、焦ってしまい、悪循環です・・・
旦那1970.9.24
妻1975.8.3
宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

本当につらいと思いますが絶対にあきらめたりあせりは禁物です。

私の知り合いの夫婦は付き合って結婚後の約12年間子供に恵まれず本当に毎日泣いていまして。

沖縄県の宮古島市伊良部島という島があります。

そこに黒浜神社というところがあります。そこで願いをかなえてくれる神様がいるとの事でその人は

そこに出向き毎日願いを込めていたそうです。

現在は45,6歳くらいになりますが子供も4人授かり本当に幸せといっていました。

もちろん遠い場所なのでいけないと思いますが。

あせりは禁物で毎日旦那さんとゆっくり話し合い子供を作る事を頑張ったほうが良いです。

まだ30代なので絶対にあきらめてはいけませんガンバッテください。
    • 0

こんばんは。

運をみてもらってどうすんのよ?
運に頼ってどうするの?
子供を作るのは貴方たちなんですよ?

子宝運を見るより、子宝神社に行って
欲しいんです!絶対作ります!頑張ります!って言って御覧なさいな。
妊娠させてもらうんじゃない、あなた方で作るんです。

方向と方法を間違ってはいけない、
なぜ焦るのか?

しかるべき方法でちゃんと精子と卵子に機会を作ってあげることが一番です。
    • 0

質問の回答でなくてすみません。

昔、テレビで沖縄の占い師(ユタ?)でよく当たる、というのをやっていたので
観光を兼ねて沖縄まで行って来たことがあります。

私より後に結婚した人が先に妊娠したり、
主人の海外勤務も決まっていたので、それまでに赤ちゃん欲しくて欲しくて焦っていました。
病院でタイミングをみてもらっていたことあります。

ユタさんに言われた事は、
赤ちゃんは授かりもの、タイミングさえあえば必ず来る。
あなたの場合、外国に行くまでに授かり生んでいますよ。

と。気休めにはなりましたけど、正直信じてはいませんでした。
というのは、海外行きまでに2年しかなかったし、お腹に10月10日いる事を考えると
あと、たったの1年で?!本当に授かるの?!という気持ちでした。

主人とは忙しくすれ違いの夫婦生活でしたが、その占いから1年弱で見事に授かり
現在妊娠5カ月です。来年出産ですが、生まれて半年で海外行きです。

たまたま当たったのか、それとも私の未来が視えていたのかは分かりませんが、
連休を利用して息抜きに旅行に行くのもいいかも知れません。

また、ユタさんには1人きたら、あとはその子が2人、3人と連れてきてくれる。
1人目は女の子ですよ、とも言われました。これも当たりそうです。
    • 0