プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在中(3)女子です。
大1の18歳の個別指導塾のアルバイトの先生に片思いをしています。

4月に出会って、6月から本格的に好きになりました。
週に3回あえて、4時間半一緒にすごします。

好きになったきっかけは
私を特別扱いしてくれてたことで
でも、いきなり冷たくなった期間があり
辛すぎたので、恋だと思いました。

今でも、冷たいなと感じることはあります。
・メールがそっけない時がある
・返信が遅い
・私の授業中なのに他の生徒にちょっかいかけたり、その子についてしゃべってくる(中2の女子)
・機嫌がいいなと思っていたメールは
私だと分かっていなくて、中2の子勘違いしてただけだった
・時々送ってってくれない
ぐらいです・・・

もちろん嬉しいこともあります。
・ジュース買ってくれる
・キーホルダーくれる
・優しいけど意地悪
・送ってってくれる
・私の話を一生懸命聞いてくれるし
先生もプライベートなこと話してくれる
他にも色々いってくれます。
先生の言う「バカ」「あほ」など・・何言われてもうれしいのが事実です^^
髪型を変えたのが同じ日だったときに
「いっしょやな」、「似合ってるよ」とか思い切って髪型変えてよかったって思いました。
授業の所々で「面白いことするね」「この子ホント面白い」とか興味持ってくれてる?
みたいな感じで・・
どんどん好きになってしまいます。
偶然に戸締りの日に、戸締りが終わって帰ろうという話になった時
2階の電気がついてて2人で電気つけずに
お化け屋敷状態で電気を消しに行ったり、
セミと格闘したり・・・先生が他の子には見せないところみれると嬉しくて・・
塾が終わるのが23時でそのあと先生は友達と遊ぶ約束してて
送ってくからと言ってて、駐車場に着いたら
先生の友達がいて
友達さん達は先生と私の姿を見てて・・・
先生の隣にいるところをあまり他人に見られたところがないので
正直、それだけでうれしかったというか・・


ですが・・・先生には高3の彼女がいるみたいです。
5月ごろに、問い詰めて
全然こたえなかったからいないのかと思って
「先生彼女いないんだ~」的なこと言ったら
「いるよ。言わなかったっけ?」みたいな・・
とっさについたウソなのかもしれないとも思ってます。
ばかにされた、と思って。
ただ、彼女さんについて学校関係のことで
けっこう詳しく話すので本当かもしれないとも思っています。
ただ彼女さんと先生は高校が一緒なので
高校の事よくわかってるだけかもしれないし・・
先生の携帯には前、カレカノストラップがついてました。
2010、6、24との日付も入ってました。
他の生徒には、ただの女友達と言ってあるそうです。他の子から聞きました。
私はそのストラップについて触れてませんが
彼女がいるのに女友達とのストラップはつけないと思います。
最近はつけてませんが・・・
それに、先生に生徒には高3の子もいます。
送ってってもらってるのはごく少数なので
その子はどうかわかりませんが
彼女がいるのに、生徒であったとしても助手席には乗せないと思うんです。
プリクラもないし、のろけの一つも言わない。
何で?の連続です。
プラス思考な考え方すると、
冷たくするのも私だから?とも思うし
他の子にここまでしているのは見たことがないです。
自意識過剰だと分かっています。
告白も卒塾の日だし
もちろんなれるものなら先生の彼女になって
先生の隣を歩きたいです。
今は、それが無理だから
できるだけ先生に頑張ってる姿を見せて
好きとばれない程度に
先生の生徒で幸せ。。みたいなこと言って
例えば「先生との授業はすぐに終わっちゃう・・」とかです。
先生にとって「特別な生徒」になれるようにしたいんです。
私は少し先生がこっちを見てくれるだけですごく幸せなんです。
恋愛対象とはいかなくても
特別な存在になれてるでしょうか?
自分目線だと分からないので教えてください。
私は中(3)ですが病院などでは(ノーメイクでも)
高校生に間違えられます。
服装も同級生たちみたいなパンツスタイル?でラフな感じではなく
軽く露出系とかミニスカでニーハイとか
メリハリのある服装が多く
かなり大人っぽく見えるようです。
顔立ち的にも浮かないらしく・・
ただ、145cmですが笑

塾自体はゆるーい塾なので
先生は生徒皆のメアドを知ってるぐらいです。
送ってってもらってることは塾長は知ってて
賛成してるくらいなので・・
(別に塾長が知ってるからと言って義務になってるわけではありません)
ただ、生徒である期間内にはそういう関係になれないことは分かってるので
大丈夫です。
前にキーホルダーくれたのでお返しを渡したくて
誕生日聞きました。
そしたら好きな時に年取るからなぁ・・・ってはぐらかされました^^;
キャバ嬢とかもそうやろ?って話になって
どうにもならんくなったら誘ってあげる^^みたいな感じで
終わってしまいました・・・
やっぱり、特別な存在にはなれないのかなって思いました。
昨日、喋ってるときに飲食店でもバイトしてるって言ってたから
何しとるん?って聞いたら言わない^^って言われるし・・
彼女の事喋らそうと思っても
会ってないし、この話は終わり
って感じで、全然しゃべんないし・・

プレゼント、渡せそうにないです・・
どうしたらいいんでしょうか?

ただ、テストで7割以上とったら先生が私にプレゼント
4割以下なら私が先生にプレゼントって約束しました。
だからと言ってテスト悪くするわけにもいかないし。
とりあえず4割以上7割以下は何もなしなので
先生との思い出作るためにも
頑張ろうと思います。

色々とどうしたらいいかわかりません泣

長文&乱文失礼いたしました。
脈ありになるために頑張るので
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>先生との思い出作るためにも


頑張ろうと思います。

>脈ありになるために頑張るので

  それより高校に合格できるように頑張ってください。

この回答への補足

高校は絶対合格します。
先生のためにも。
確かに今年は受験です。
だからと言って先生をあきらめられないし
両立させるつもりです。
勉強も先生に変わってから倍以上頑張っているし
先生に好かれようとどんなことも一生懸命してます。
先生のおかげで勉強が好きになったと思うし
塾も嫌いだったけど今は楽しいです。
好きになっちゃいけない人を好きになったことも分かっています。
先生についての質問も何度かさせてもらい
たくさんの意見をもらえました。
賛成してくれる方も中にはいて、すごく心強かったこともあります。
もちろん反対意見も多数あり、凹んだり、何度も諦めようとしました。
でも、諦められないんです。
諦めようとするとするほどに先生が好きになって
自分わけわかんないです。
どんな回答でも回答です。
ありがとうございました。

補足日時:2011/09/01 23:33
    • good
    • 0

うーん(__)


私は塾でバイトしてますが、正直生徒は生徒ですね。質問者様は特別扱いしてくれて…と言っていますが、はっきり言いますと「どこが?」って感じでした

内容を拝見しましても、別に普通のことだと思いますし。それに、相手の方も意地悪してるわけじゃないと思います。勘違いですよね。

何がダメと言われましても、そもそも中学生に本気な大学生はあまりいないと思います。下手したら犯罪ですし…

諦めて、年相応の恋愛をしてください。
    • good
    • 0

貴方の質問文面、読みました…。





結論だけ言います…。





【無理】!!!!



絶対にそんな考えじゃ無理です。


格好ばかり気にしてるように思う。

この回答への補足

じゃあ、どうしたらいいんですか?
何が駄目なのか教えてください。

補足日時:2011/09/01 19:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています