プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月末から非通知でかかってくるよおになりました。
一月で計50回弱ほどかかってきていてそのうち10回ほどがテレビ電話でした。
非通知だけなら警察が動かないのは分かっていましたがテレビ電話があまりにもひどかったので相談させていただきます。
テレビ電話がかかってきて電話にでたら相手がちんこを握って手を動かしていてイクところまで写して通話を切断されました。
証拠をとるためにムービーをとって保存しました。
これが原因で精神的にきて体調ゎ悪くなって仕事も当分休んでいます。
この場合裁判、慰謝料ゎとれるんですか?

A 回答 (1件)

 訴えれば、警察は動くと思いますけど、非通知拒否もしていないのではたとえ医者の診断書を取ったとしても、慰謝料を取ることはできないのでは無いかと思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
警察に行ったときに証拠をとってきてって言われて着信拒否せずにムービーで証拠をとったんですがそれでも無理なんですか?

お礼日時:2011/09/04 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!