アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。初めて質問させていただきます。

今月に高校時代仲の良かった友人の結婚式に行きます。
出産の為ドレスが入らなくなり新たに購入したんですが、調べてみると柄ものはNGと言う事で…

グレーに黒の水玉が入って胸元でリボンのベルト(?)をします。丈は膝くらいです。
ボレロと小物はゴールドやピンクベージュなどの明るい物をつける予定です。

チャペルから披露宴まで参加ですがやはり水玉のドレスはやめた方がいいでしょうか?

無知ですみません…ダメなら返品しに行きたいと思いますので、できれば早めにご意見いただけると嬉しいです。よろしくお願い致します!!

※添付画像が削除されました。

A 回答 (2件)

これって水玉は生地の色と同じに見えるんですが、水玉に見えるように穴があいてるかんじですか?

生地の色と同じじゃなくて別の色でのドットだったらやめたほうがいいですね。
あーでも水玉に見えるのでやっぱり無地のものを着ていったほうがあとあと後悔しないと思います。
返品して無地を買ったほうがいいと思います。

余談ですがこのドレスはいいデザインだと思いますので返品不可だったら結婚式以外で着たらいいんじゃないかなーと思いました。
    • 0
この回答へのお礼

グレーに黒の水玉で穴ではなく、プリント(?)です。
やっぱりやめた方がいいですね…
結婚式以外で着ます!

貴重なご意見ありがとうございます。

返したほうがいいと思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。