アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

超PC NOOBなんで教えてください先生

I-O DATA HDCA-U-2.0TBを挿しても何もアイコンが出ません
状況
・他のI-O DATAのUSBフラッシュメモリは認識され、右下のポップアップ表示がされる
・「デバイスとプリンター」の欄では表示されるが、何も利用する操作が出来ない
・USBポートを差し替えても変化無し

A 回答 (4件)

外付けHDDの電源は入ってますか?



左下の付録「困ったときには」も併せて参照してください。
http://www.iodata.jp/lib/manual/hdca-u_pc/htm/se …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様いろいろありがとうございます。
助かりました。

お礼日時:2011/09/10 07:07

添付のACアダプターより電源供給していますか?


初めからFAT32でフォーマットされているようですが、大きなファイルを扱うようならNTFSで再フォーマットしたほうが良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

取説ページで、困ったときは?みたいのを一通りやってみて、再フォーマットしたら解決しました。
助かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2011/09/11 22:43

>FAT32フォーマット済みと書いてあったのですが?


XP以降のOSならNTFSでフォーマットでしょ。
    • good
    • 1

フォーマットしてないからじゃん

この回答への補足

ドライバ不要・FAT32フォーマット済みと書いてあったのですが?

補足日時:2011/09/09 01:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!