プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お答えお願いします

今私の身長は156cm
体重は50kgをさまよっています

痩せたくて
運動をしたいのですが
どのスポーツが良いのか
私には分からなく
質問させて頂きました。

体を動かしたい願望は
すごくあります

だからこそ痩せやすいスポーツは何か教えて頂きたいです

よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

一つのスポーツで痩せたいなら、


テニスが楽しいと思いますよ。

ダンスもいいと思います。

キックボクシングをやってみるのもいいです。

筋トレと合わせると効果が出ます。
暇なときはなわとびするといいですよ。

この回答への補足

痩せたいのもありますが
引き締めたい方が
気持ちは強いです!

足など単に細いだけでは無く
軽く筋肉がつく程度にしたいです
解答お願いします!

補足日時:2011/09/22 02:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!