プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは、よろしくお願いします。

付き合って半年ほどのカノジョが6月に誕生日を迎えます。
24歳になります。ぼくはとびっきりのプレゼントをしたいのです!! 
そこでブランド品をと考えているんですけど、ぼくはブランドについて超うとくてわかりません。カノジョに聞くのもちょっと・・・
そこで女性のみなさんの意見をお聞きしたんです。

今もっとも人気のあるブランド
最も人気のあるアイテム
今後人気の上がるブランド、アイテム・・・・・

ぜひぜひ教えて下さい!!

(因みに真面目に本気のカノジョです。予算は10万まで
と思っています)

A 回答 (9件)

随分高価なプレゼントですね~。

(羨ましい)
彼女もまだお若いのでしょうから

BAGなら
グッチ・プラダ・ヴィトン・フェンディーが手ごろ?だとは思います。
長く使うには、エルメスやシャネルも良いのですが、BAGだと予算オーバーかな?
アクセサリーならティファニー
時計も色々選べると思います。

でもね、せっかく大金を使うのだし、やっぱり彼女の好みや欲しいものを確認したほうが良いと思いますよ。どうしても聞けないなら一緒に買い物に行って、ブラントSHOPをみて彼女の反応を伺うとか、...?ブランドなら何でもいいのというタイプの女性もいますが、悩んで買って好みに合わなかったら(気持ちとしては喜んでくれるでしょうが)残念じゃないですか。

よっぽど彼女の好みもブランドも詳しいならこっそり買うのも良いでしょうが、自称うといのなら、聞いちゃいませんか??
    • good
    • 0

俺は男だけどあしからず。


 とりあえず旅行でもプレゼントすれば?
 二人きりで夏休み中にどこかへ。
 楽園が好きなら日本人の少ないメキシコ。
 ヨーロッパも洒落てるよ。
    • good
    • 0

こんにちは。


バックで「ヘッド・ポーター」っていうブランドがあります。
それがいいと思います。原宿系や代官山系の人から今一番人気ですし。

それかアクセサリーでいうと「ティファニー」とか。

メジャーなのはやっぱり「ルイ・ヴィトン」のカバンや財布でしょう。

恥ずかしいですけどお店で女性誌などを見て研究されてはいかがですか?(^-^)
ブランド一覧で載っている本もありますし。

ただブランドものをあげるのではなく、手紙とかも添えてみたらどうでしょうか♪
私だったら、ブランドもうれしいけどその手紙も、すごくうれしいですよ☆
がんばってください☆
    • good
    • 0

本当はプレゼントにブランド品は、個人的にはお勧めしたくはないのですが。


しかし、20代の女の子受けしそうなブランド品のプレゼントという条件で10万円以内くらいで、お勧めするとなると。

それだけ高額なんで、とりあえず、今年流行(しかし来年以降使えなさそう)という物よりは、ある程度無難なものの方がいいと思いますよ。

例えば、エルメスの革小物とか、ティファニーのジュエリーとか、プラダのバッグとか?ありきたりかも知れないけど、無難に女の子ウケはいいです。
ヴィトンのナナメがけできるちっちゃいショルダーなんて、カジュアルのコでも結構欲しがってるし。時計もオメガクラスならいけるかな?
こんなところしか思いうかびませんけど。

あとは、私が良く使ってる「アドア」というサイトが、利用者がほぼ20代の女性なので、そこの人に(チャットとかで)聞いてみるといいかも知れないですね。

参考URL:http://www.adore.ne.jp/menutop.html
    • good
    • 0

初めまして。

高校3年のArcと申します。
この度は、彼女の誕生日プレゼントをどうしようか・・・という質問に、私
なりの解釈でお答えしようと思います。
たいして参考にもならないかもしれませんが。

人気ブランドでお考えのようですが、私としてはそれ以前の問題かな・・・と。
今時、私のような者の方がめずらしいのかもしれませんが、ブランド物には
とんと興味がありません。
その彼女さんがどの程度ブランド物に興味がおありかはわかりませんが、
お金をかければいい・・・というものでもないのではないかと思います。

とびっきりのプレゼントでブランド物・・・それは、言ってしまえば誰にでも
やろうと思えばできることなのでは?
質問内容を余計に難しくしてしまっているかもしれませんが、誕生日が6月なら、
まだまだ時間はあります。
そうあせらずに考えてみてはどうでしょうか。
プレゼント=物ではないのです。
そこに送り手の気持ちがどれだけ詰まっているか。
それは、受け取る側には見えていないようで、しっかりと伝わっているもの。

流行のものをプレゼントするのもひとつではありますが、本当に大切な人なら、
ひと時の流行を越したら使えなくなるものより、一生でも使えるものの方が、
同じ「物」としては価値があるのではないでしょうか。

誕生石のアクセサリー類なんかどうでしょう?
    • good
    • 0

その彼女はブランド好きなんでしょうか?


ブランド好きで、どこのが好きとかあるんだったら、財布もバックも同じブランドでは?そこらへんを見てプレゼントしてみては?
自分の好きなブランド品を貰っても、うれしくないと思うけど。
いくら高価な物でも。
しかもブランド物で有名な物って、みんなが持っていてイヤだけどなー。
街で、同じの持ってる人何人も見かけるし。
ヴィトン・プラダ・グッチなんて・・・。
みなさんが言ってますがテファニィーのアクセサリーもいいのでは?
本命の彼女に指輪なんて、いかがでしょう?
サイズが解らないとか?前にテレビで誰かが言っていたけど、
彼女が指輪を付けている人なら「ちょっと貸して」と言って
自分の何指にはまるか(何指の何間接とか覚えて)チェックして指輪をプレゼントしたらしいですよ。
彼女の方も本命と思っているなら(すみません)薬指に出来るサイズがいいと思います。
あとは、旅行なんてどうでしょうか?平日が誕生日なのかな?
それならちょっと、ムリかもしれないけれど。
    • good
    • 0

こんにちは!


予算10万円というのは、女性の立場として羨ましい限りです。

でもね、確かに貴方は真面目に本気なのかもしれませんが、付き合って僅か半年で10万円もするプレゼントをあげたら、この先、何年、もしかしたら何十年も先の間に来る数え切れない程のお誕生日はどうするのですか?
ほら、結婚記念日だって、1年目が紙婚式、やがて銀婚式、金婚式、ダイアモンド婚式って、重さが増して行くではありませんか?

貴方が真面目に本気なら、それは絶対に彼女にも伝わるはずです。
いつも身に付けていられるシンプルなネックレスと、彼女の好きな花を何気なく聞いておいて、例えば百合だったら、カスミ草等入れないその花だけの大きな花束、そしてドライブに行って、夜景のきれいな所で、シャンパンを開け、想いのたけを言葉にすれば、これ以上のプレゼントはないでしょう。
ネックレスは、もう、お誕生日が近いのはわかっているのですから、どれが欲しいか直接聞くのもいいかもしれません。
花束にカスミ草を入れないのは、大人っぽくなるからです。これは渡すまで気付かれないように車のトランクに入れておいて下さい。
シャンパンは、5,000円程で売っている「テタンジェ」というものがおすすめです。
フレッシュないちごと一緒に食べると美味しいですよ。
ちゃんとワインクーラーで冷やしておいて、われないように、ガラスのシャンパングラスで乾杯してください。
でも、一番彼女が喜ぶのは、「言葉」のプレゼントだと思います。

指輪はね、将来いつの日か彼女にきちんとひざまづいて結婚を申し込む時の為にとっておいた方が、ながーい目でみて、感動的だとわたしは思います。
お幸せにね。
    • good
    • 0

やはりカノジョに直接、好きなブランドを聞いてみては?


人それぞれ好みがありますからね。
それに嫌いなブランドの物を貰うよりは、好きなブランドの物を
貰った方が嬉しいですし。

初めてカノジョにプレゼントあげるんでしょ?
いきなり大きなバックをあげるより、財布とか化粧ポーチなどの
普段使える小物をプレゼントしてみてはどうです?

あとは身につけられるアクセサリー類。
ティファニーのネックレスとかピアス(イヤリング)とか。
腕時計なんかも身につけられるので良いと思います。

プレゼント値段ではなく気持ちが大事だと思います。
プレゼントにバースディカードを付けるのも良いかも知れません。

どうしても困ったら、カノジョと一緒に買いに行っては?
    • good
    • 1

ずいぶん前の書き込みなので、もう買っちゃったでしょうか?



ブランドは好みがあるので、彼女に聞く以外に方法はないですよ。

予算が10万も!?凄いですね‥
私が貰うなら、ティファニーのシンプルなリングまたはピアス(どんな服にも合いそうなヤツ)これに花なんんかついてると嬉しいですね。

プレゼントの金額を抑えて、当日のデートをリッチに‥
というのもなかなかステキです♪

後、プランとして彼女をショッピングに誘い、彼女が反応した商品を買ってあげるのもいいのではないでしょうか?

しかし、これには根性が要ります!!
女の買い物は長いですから、退屈で眠たくて早く帰りたくなる事は確実です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!