アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
明日日曜日に彼女とデートに行くのですが、生放送のF1日本GPがどうしても観たいんです。
そこで、東京or埼玉(さいたま市近辺)でスカパーでF1チャンネル(フジテレビNEXT)が観れるラブホテルをご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください!

車移動なので、多少遠くても問題ありません。

なお、「地上波で観ればいいじゃん」とか「録画すれば」とか「デートやめれば」みたいな回答は間に合ってますので、ご遠慮いただければ幸いです。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

携帯・スマートフォン兼用有料サイトはあるけど切捨て。


口コミありの検索サイト頼りで全店掲載じゃないけど無料データ、
http://h.dixy.jp/

「超詳細検索」で衛星放送、大型テレビだけ入れたら、
さいたま35件内でも岩槻インターなのに東京向きに入った1件、行田に1件だって。
それだって、スカパー!e2かHDチューナー独り占め出来るか不明確。

県名一覧からエリアの目安にして、CS選局本当に出来るか電話で聞かないと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!