アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は男(独身、30代)です。
彼女は40代で、旦那、と、子ども2人がいます。

また、不貞行為はしたことがありません。

そして、
彼女には、私ではない不倫相手(40代、既婚)がいます。
その彼とは遠距離なので、なかなか会えていないようです。

彼女は、”家族と恋愛は違う”と言い張り、今までも数人と付き合っていたようです。

その中で、私と出会い、遠距離の彼の相談を聞くだけの関係でしたが、
だんだん私も彼女に惹かれるようになりました。

余談ですが、
彼女は、この前の家族旅行で、彼の住んでいる県の隣の県だったから、
家族との旅行中にもかかわらず、夜、適当な理由をつけて、会いに行ったなど、
いろいろ話してくれます。

「彼に奴隷契約したいみたいで、でも断っているんだよ。私は恋なのに。。」など。

その彼ともなかなか会えていないから、寂しいのか、私も彼女に何度かホテルに誘われました。
しかしホテルに入ってもいませんし、不貞行為はしていません。(まだ?)

彼女には”身近な男(私)”と”遠距離の本気の恋”と”家庭”があるようです。

わかっていましたが、
そして、彼女に思いを告げました。
「このままの関係でいて、いつか本気で好きになってくれたらいいな(離婚を含めての意味です)」

そしたら、おもいっきりののしられました。
「家庭は家庭、恋は恋。これはね、当たり前なの。うちら(不倫をしている人たち)の間では。
家庭ではとっても幸せで大切。でも、刺激が足りないの。だけど、恋は恋。ちゃんとした恋なの。
あなたは、この世界を理解できてないようね。~~~」

私には、なにを言っているのか、わからず。。。
唖然としてしまいました。

イヤな男かもしれませんが、
彼女に、何もしていない私が、彼女の旦那に、すべてを報告することは、罪になるのでしょうか?

もちろん、彼女からの口止め料なんていりません。
いくらもらっても足りないくらい、言いたいのです。

仮に、彼女から○○万で言わないでくれ、と頼まれ承諾したら罪ですか?
そのあとに、「言われたくなかったら○○万払え、と言われた」となりそうで、すよね。。。

愛と憎しみは同じ。とはよく言ったもの。です。

A 回答 (17件中1~10件)

だから、旦那さんにすれば同じことですよ


自分に妻に色目使う男を許しません

妻の裏切り行為ではなく
「黙っていれば分らないことわざわざ言う」「妻に色目使う男」
僕なら、まず男を許せませんね

彼女自身の幸せを潰すのと

彼女のご主人とその家族や親戚…面子丸つぶれです
ご主人の結婚式に出てくれた友達や会社での立場…ご主人を見る目が変わります
彼女の家族、親戚、友達…全員やるせないですよね

彼女と、彼女の周りは同じじゃないですよ、それだけ全員の不幸があって
貴方は、付き合ってもいない不貞好意も働いていない
単なる「知人でしかない」女性の不倫を言いつけてなんになるんでしょうね
それでスッキリします?勝手に好きになって、でも、誘われたけど何もせず
勝手に振られて…全部勝手ですよ

罪にならないと信じるならおやりなさい
どうせ誰が止めても無駄なんでしょう?
思い切り思うままやって、自分自身を人間の屑へと追い込んで
それでも後悔しないで、一生爽やかに生きれるならね

補足も回答も不要です
僕は何をどういわれても理解できないし、貴方を誰が諌めても無駄なんだから

この回答への補足

私より、遠距離で、不倫をしている男に目がいくでしょうね。
私はただのお友達、という体ですから。

本当の恋、したことないようですね。

>僕の大ッ嫌いな人が「管理者」として10月1日から復帰すると聞き
僕と先輩と9月30日で退職しました

人を諌められるような人じゃないじゃないですか

補足日時:2011/10/14 01:19
    • good
    • 3

>巻き込んで、壊したいのです。



と明確に意図を持って行うのであれば犯罪が成立します。

詳しくは最寄りの弁護士まで。

この回答への補足

ほう。
それは知りませんでした。
調べます。

補足日時:2011/10/14 01:08
    • good
    • 3

気分を害するかもしれませが


あなた方は終わりにしたほうが良いと思います

本気で愛していれば相手の立場を危ぶむようなことをしないし
彼女に恨みが生まれたかもしれませんが
告げ口するようなことをすればお子さんとご主人まで巻きこむことになる

家庭を持っていないから
仕方ないと言えばそれまでですが

家庭を持っている女性と付き合う覚悟に欠けています

みんなに公表出来るような健全なお付き合いをオススメします♪

この回答への補足

>告げ口するようなことをすればお子さんとご主人まで巻きこむことになる

巻き込んで、壊したいのです。

補足日時:2011/10/13 14:11
    • good
    • 1

 あなたには「このままの関係でいて、いつか本気で好きになってくれたらいいな(離婚を含めての意味です)」という気持ちがあるにも関わらず、「私も彼女に何度かホテルに誘われました。

しかしホテルに入ってもいませんし、不貞行為はしていません」の理由が分かりません。
 あなたは、潔癖症の聖人君子なのでしょうか?
 なお、「・・・これはね、当たり前なの。うちら(不倫をしている人たち)の間では。・・・あなたは、この世界を理解できてないようね。~~~」のくだりがなかなか斬新だと思います。

この回答への補足

>しかしホテルに入ってもいませんし、不貞行為はしていません」の理由が分かりません。

好きですが、法をおかすつもりはありません。

>あなたは、潔癖症の聖人君子なのでしょうか?

かもしれませんね

補足日時:2011/10/13 20:13
    • good
    • 0

こんにちは



40代既婚、子どもアリのおばちゃんです。

彼女は『恋』が恋しいだけ。
その証拠に刺激ばかり求めているでしょう?
遠距離の彼との恋が本気なら、質問者さまをホテルに誘ったりなんてしませんよ。
彼女の『本気の恋よ』は、カラダの言い訳に使ってるだけ。
そんなの詭弁以外のなにものでもありません。

こんなつまらない40女に振り回されて、質問者様、楽しい?
旦那に報告?

同じ土俵に立ちたいの?

そろそろ現実を見据えて、『本気の恋』探したらいかが、もったいないですよ、時間が。

この回答への補足

>こんなつまらない40女に振り回されて、質問者様、楽しい?
旦那に報告?
同じ土俵に立ちたいの?

いえ、まさか。
しかし、”私”ではなくても、匿名で手紙、写真など家に送って、家庭を振り回したいのです。

自分は、自分の道をあゆみます。

補足日時:2011/10/13 14:13
    • good
    • 0

貴方だって不倫から入りたかったんでしょう?


それが離婚を含めようがなんだろうが同じです

不倫関係だから、貴方には本気にならない、と言われたんですね
不倫関係だから、当然と言えば当然です
いざとなれば、貴方より家庭を取ると言うことですよ

それに、そんな事相手の旦那さんに言って信じますかね?
実際セックスしようがしまいが、ホテルにまで言った男
旦那さんは、奥さんより「貴方を」許さないでしょう
しかも証拠も無いのにね

言いつけるなど下らない
貴方も彼女と同じ立場で、人妻に恋をして
「いつか本気に…」と良くも言えたものです
罪にはなりませんけど、貴方が得られるものも何も無い
人としての価値を自ら地に落とし、墓穴を掘って自分で自分の首絞めるんですか?

ご主人に言いつけた瞬間、貴方はご主人に慰謝料請求されても文句は言えません
「不倫相手」で「幸せな家庭を壊した不届き物」です
貴方が壊したいのは彼女の幸せ?それとも彼女にかかわる人全員の幸せ?

彼女が大泣きして「彼に脅された、無理矢理だった」と言えば
周りは彼女を信じるでしょう
金をわたされたら、と貴方が想像するとおりです

貴方がしようとしていることは、それほど下らなく
それほど、周り全部を不幸に染めようとしているのですよ
勿論、貴方や貴方の周りもね

この回答への補足

>ホテルにまで言った男

行ってないです。

証拠はあります。

>慰謝料請求されても文句は言えません

不貞行為をしていないので、慰謝料請求できる証拠がありません。
慰謝料請求にはそれなりの証拠が必要です。

>貴方が壊したいのは彼女の幸せ?それとも彼女にかかわる人全員の幸せ?

同じことですよね。

自分の不倫でなく、自分はただのお友達(実際そうなのですから)なので、彼女ともう1人との不倫を通報です。

補足日時:2011/10/13 14:17
    • good
    • 0

既婚男性です。



女の怖さを全然わかってないみたいですね。

そんなことしたら、すぐにバレて貴方が悪者にされるに決まってます。
ヘタすりゃ勝手に不倫相手にされて、慰謝料請求されることになりかねません。

(まだ)何もしていないのに、そんなハメになったら、
例えシロだと判明しても、な~んにも得るモノはありません。

つまらないことを考えない方がいいですよ。

それに、相手の旦那さんが貴方の話を聞くとも思えません。
自分の妻の話と、知らない男の話のどっちを信じるかなんて、
考えなくても分かることです。

密告してやって貴方がほくそ笑むイメージなんでしょうけど、
女も世間もそんな風にはできていません。

言い方は悪いですが、そういう女性を好きなった貴方も、女性と同類ってことです。
つまり「バレなければ何をしてもいい」という考えの人間だということです。
だから「家族にチクろう」なんて発想が生まれるのです。

同じ穴のムジナってやつです。

そこまで薄汚い人間になりたいのかな?

この回答への補足

>すぐにバレて貴方が悪者にされるに決まってます。

自分の不倫でなく、自分はただのお友達(実際そうなのですから)なので、彼女ともう1人との不倫を通報です。

私は彼女のすべてを知っている、友達、ということじゃないでしょうか。

補足日時:2011/10/13 14:18
    • good
    • 0

この世界を理解できてないねってゆう女があなたのような男性に近づくとは彼女もまだまだ知れてる    ね。


   
   そう言われて腹立つ気持ちもわかります。ののしられたなら仕返しでばらしてもいいと思います。
   
   彼女もののしる前にあなたから消えるべきだったと思います。そんな暗黙なルールは人に押し付けるもんで   ないからね。

   あなたの今後はわかったふりしてやるだけやってから彼女の家庭にばらしたらどうですか?
   もちろんあなたとの関係はしられないようにね。
   
   口止め料は貰ってはだめですよ。

   不倫はスマートにしましょう。   
    

この回答への補足

>もちろんあなたとの関係はしられないようにね。

知られてもかまいません。
しられないようにやりたいですが。

自分の不倫でなく、自分はただの相談にのっていた、お友達(実際そうなのですから)なので、バラすなら、彼女ともう1人との不倫を通報です。

補足日時:2011/10/13 14:20
    • good
    • 1

袖にされた腹いせに仕返し、しかも不倫の覚悟ができてないくせにそういう女に告白。

どちらも自分勝手な男と女であなたはずいぶん小さい心をお持ちのようです。

でも彼女にもいい薬なので知られないよう密告も反省を促す意味でよいことだと思います。しないでしょうが。

夫はキープで大切、本気の愛は遠方の彼、寂しさ埋めるために身近な男があなた。本気の愛などひとつもないでしょう。心から愛してる大切に思う人がいて他の男と寝るということは女にとっては苦痛で体だって反応うすく拒否するんですけどね。

ただのセックス依存手前な女が言葉を綺麗に自己弁護して愛だの恋愛だのって言ってるだけです。旦那さんと子供たちが可愛そうですが遅かれ早かればれて修羅場でしょう。実際にあなたのような人に暴露してしまってこういう状態なのですから、いつそうなってもおかしくはないでしょう。

この回答への補足

>不倫の覚悟ができてないくせにそういう女に告白。

覚悟なんてできません。普通なら。
既婚の女性に思いを伝えただけです。

>ただのセックス依存手前な女が言葉を綺麗に自己弁護して愛だの恋愛だのって言ってるだけです。旦那さんと子供たちが可愛そうですが遅かれ早かればれて修羅場でしょう。実際にあなたのような人に暴露してしまってこういう状態なのですから、いつそうなってもおかしくはないでしょう。

おっしゃるとおりですね。

補足日時:2011/10/13 14:24
    • good
    • 0

証拠もない話を信じますかね。


こんなに口のうまい人だから、切り抜けると思いますね。
しかも、貴方の仕業と簡単にばれます。

こんなめんどくさく割の合わない事にかかわるより、もっと素敵な人を探す方がずっといいなと思ったのですが。

この回答への補足

>証拠もない話を信じますかね。

証拠ならあります。

私だとばれてもかまいません。
私はただのすべてを知っている、お友達、なのですから。

補足日時:2011/10/13 14:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!