アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
男子大学生です。

今度好きな女の子(サークルの後輩)に誕生日祝いのメールをしたいと考えています。
実はその女の子には3か月前に一度告白して振られているんです‥。

(振られた理由)今はそういう状態じゃない。やっと大学に慣れてきたばかり(8月時点)で、充実していて、それだけで精いっぱい。あと、彼女は過去のトラウマから、付き合う前に相手の全部を知りたいとか、完全にお互いの気持ちが五分五分じゃないと駄目と考え、少し恋愛に臆病になっているようです。僕のことは話しやすくて好きだと言ってくれましたが、恋愛がかなり負担の大きいものと考えていて簡単には踏み出せないようです。振られた時にお互いの恋愛に対する考えを4時間も話し合うくらいで、仲は良いです。

今まではメールなどはせず、サークルで時々話すくらいでした。
最近では彼女からも話しかけてくれて、「髪切りましたね」とか「この間の○○行った話、どうでした?」とか話してくれて、別に嫌われてはいないかなという感じです。
僕はまだ彼女が好きで、少しずつ彼女にとって特別なポジションになりたいと思っています。

どんな内容で送るといいですか?(なるべくシンプルにしようとは思います。)
今まで学祭の準備とか頑張っていたので、そういうのを褒めてあげるといいんでしょうか?
「学祭頑張ってたね!」とか。。
できたらそこから普通の会話メールにつなげたいです。
アドバイスお願いします!

A 回答 (1件)

メール、、やめた方が良いです。



ホントに絶対やめた方が良いです。

致命傷になります。

逆にメールしないことによって
恋の女神がほほえむ可能性があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!