アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

徹夜すると、その日の昼間寝ても疲れが取れない。
夕方も疲れている。
夜もくたびれている。

翌日はひどい疲労に襲われる。

徹夜した後にゆっくり休んでも、疲労が何日も続くのです。

疲れが取れないのはなぜかなあ。

A 回答 (2件)

いつも不規則な生活をしていませんか?以下URLのとおり毎日十分睡眠が取れていれば、それほど影響はありません。

普段から質問者様の体が疲れているんだと思います。

http://www.happylifestyle.com/article/63-30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまたまではなくいつも疲れてたんですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/22 20:45

休息が足らないから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/22 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!