dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

26歳男性です。
これまで恋人ができません。
自分はおとなしめな性格なのですが、まじめで誰にでも親切で優しく接しているとは思っています。
だけど、誰かの一番になることはこれまでありませんでした。
インターネットを見てると、恋人ができないことを自虐するような発言なども見受けられますが、自分はそんな気にはなれません。
ただただ、寂しくって、ただただ、つらくって、ただただ不安で。。。
最近夜寝る前とか、そんなことを考えてしまうと、一生一人ぼっちなのかな?とかそんなこと考えると本当に悲しくなって目が潤んでしまいます。

今は特定の好きな人なんかはいないのですが、でも、寂しいです。恋がしたいです。誰かに、自分を見てもらいたい。自分のことを一番に見てくれる人が・・・ほしい・・・・

恋愛のきっかけが少ない事も要因としてあると思います。
合コンみたいな雰囲気も、性格的に苦手だし。。。
でも、日常生活ではなかなか出会いがないのも現実です。

東京に住んでいるのですが、何か、出会いのきっかけになりそうなものはありますでしょうか。
これまで、本当に消極的でした。
だから、恋をするため、出来ることはしたいなぁと思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (14件中11~14件)

こんにちは。

よく恋したいと書いているけど、恋なんてしたくてするものではないよ。

好きでその人のこと毎日考えたり、話したりメールしたりして、恋が生まれるものだ。

出会いがないというけど、私なんかは友達の男の彼女の紹介で、知り合って恋人ができました、

そしてまたその恋人の知り合いで、また新しい恋が生まれそう。

やっぱり男よりも女の人の紹介が早いですね。

私もあなたと同じくおとなしく、まじめでもてた記憶がないぐらい、

優しいのは昔からなんだけどね。

まあ縁とタイミングで男と女は出会うと思う。

とりあえず飲み屋でも、近所のおばちゃんでも、会社のおばちゃんでも、

女の人紹介してもらいましょう。

その紹介で恋人になる人ができるかもだよ。

がんばってね。それから女の人はお金使ってくれる人が愛と思う人もいるので、

お金はためておきましょう。
    • 0

私も30近くに成るまで女性と付き合った事はありませんでした。

あなたと同じようにおとなしい性格です。
東京なら色々なサークルあると思います。色々なものに参加してみては如何ですか。
私はあるサークルで何気なく話した子と結婚しました。
それまでは回りはほとんど男性の社会でしたので、あのきっかけがなければ未だ結婚出来ていなかつたかも。
    • 0

誰かが貴男に声をかけることはありません。

声をかけられることを待っていたら、一生かけられることはないでしょう。

貴男から声をかけてください。
    • 0

ネットで探してみれば?東京だったらかなりいるでしょう。

yahooの出会いサイトとか色々あります
    • 0