アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。新婚23歳主婦です。普段旦那さんとのスキンシップが無くて寂しいです。別にHがしたいわけじゃありません。手を繋ぐとかハグするとかそんな小さなことで幸せになれるし、よし!明日からも彼のために色々がんばろう!って思えるんです。

旦那はそうゆうイチャイチャしたり甘えたりすることがあまりなく、(俺がそんなベタベタしたら気持ちわるいやろ~?(笑))っていうタイプです。

ただ二人で飲みにいった時などは家に帰ったら急に向こうからくっついてきたり、可愛いって言ってくれたり、そのままHに突入なんてこともありました。


二人で参加した飲み会で男性(旦那の友達)から私の容姿を誉められたり、俺も相手させてー!って冗談で言われたりした夜などは二人で飲みにいった時よりもしつこく求められます。



けど翌日になるといつもと変わらない旦那をみて、昨日の事覚えてんのかなとか、お酒飲んでる時だけ求められる自分がせつなくなったりします。

普段は家事も手伝ってくれるし、面白い事をして笑わせてくれたり楽しく暮らしてはいるんですが

新婚なのに何となく女としては、寂しい気がしてたまりません。

わがままでしょうか?

お酒飲んだときに言われたり、されたりすることは旦那が普段思っていても不器用で口にできないホンネだと解釈してもよいですか?


それだったら少し救われますが、ただアルコールが入って性欲が増してヤりたいだけなのかなと思ったら悲しいです。

A 回答 (8件)

40代男です。



かわいい旦那さんじゃないですか。

あなたの言う通り、普段は照れくさくて言えないことが、
アルコールが入ると、ホンネで言えると解釈してよいと思います。

アルコールで性欲が増進するのは無いと思います。
むしろ、普通は逆じゃないかな?

飲み会であなたが別の男性に褒められた後は、
ご主人強く求められるっていうのは、
その男性に嫉妬している可能性もありますよ。

あなたが思う以上に、
ご主人は繊細な人だと思います。
大切にしてあげて下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そんな風に言っていただけるとすごくすごく救われます!やっぱりマイナスに考えるよりはそうやって前向きにとらえた方が自分も楽になるし旦那にも優しくできるような気がしました。
不器用な人なんだと思って大切にしたいと思えました。

お礼日時:2011/12/05 15:30

 本音でしょうね、お酒で人が変ってくるのは、脳のせいです。

これには、大脳皮質には「古い皮質」と「新しい皮質」があるが、飲酒すると理性を司る「新しい皮質」がマヒし、原始的欲求を司る「古い皮質」がローズ・アップされてきます。つまり、酔うと"野生に帰る"わけ、だから、、普通真面目な課長が、女性のお尻を触ったり、内気なOLが大胆になったりするのです。
 同じ男女でも、酔うには、男性は脳イメージだけで、やりかたの(せいぜい尻を触る、チュウーして)行動に可愛らしさがあります。逆に女性のほうがひどいものです。
 女性は、ホルモン(ギリシャ語・・刺激)仕組みと働きによる身体全体が性感帯があるため、刺激が大胆になりやすいからです。
 よって、男も女も、酒を飲むと性欲が増すのではなく、理性がマヒし、本能が現れ「H]になるの ということです。
 <お酒飲んだときに言われたり、されたりすることは・・・ お酒の力で、本気だと思います。そのように解釈するべきです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。お酒にはある意味恐ろしい力があるんですね。けどホンネだと解釈していいのなら、ちょっと安心しました。シラフの時もおなじようにしてくれたら嬉しいんだけどな。不器用な人だと思って我慢するしかないのかな(笑)

お礼日時:2011/12/06 11:55

こんにちは



あなたに対する気恥ずかしさのようなものが、まだあるのかもしれませんね。
もしかすると、べたべたとあなたにくっついている自分が、格好悪いなあって言う気持ちがあるのではないかと思います。
女性といちゃついている男に対して、だんなさんはあまり良い印象を持っていないんじゃないかと思います。
だから、硬派ぶってるのかもしれませんね。
また、もとから、そういったことにガツガツしている人ではないんじゃないでしょうか?
もう、あなたのこと家族で、日常いて当たり前の存在となっていて、落ち着いてるんじゃないでしょうか?
また、あなたにどう見られているかということも、気になり、新婚生活は、他人同士が一緒になるわけだし、稼いで養わなきゃならないとか、プレッシャーや緊張感があるのではないでしょうか?
お酒をのむと、緊張もほぐれて、あー こんないい子がとなりにいたんだって素直に思えるのではないでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。たしかに甘える男性に対してはあまりいいイメージを持ってないように思います。人前じゃなかったら全然有りだと思うんだけどな。ガツガツもしてないです。多分淡白な方だと思います。ホンネだと思えたら、普段のドライな感じも寂しいけどちょっと許せちゃいそうです(笑)

お礼日時:2011/12/06 11:51

 性欲はわかりませんが、普段理性で押させている部分がお酒を飲むことで開放される事もあります。

特に楽しいお酒を飲んだことがあると、それが呼び起こされるらしいですが。

 それと私も男性ですが、変にストッパーがかかっている状態なんですよ。男らしさというか、強い男というか。甘え方が下手なんですよ。子どもの時からそういった傾向がありますので、いざ甘えようとしても照れくさかったりしてね。普段でも女性に持ってて甘え方をよく知っている男性は普段でも可能でしょうが、甘え方が下手だとそうなりますよ。

 それが男だと思って下さい。それと、おもいっきり甘えた行動を出来るのは妻の前ぐらいかな。それは奥様のことを愛して信頼出来ているからでもありますから。敵じゃないから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。男らしさかあ~*なるほど。そういう風に考えた事がなかったです。そういう男らしい人がふいにちょっと甘えてくれるとキュンとしちゃうんですけどね^^
私も唯一、彼が身も心も甘えられる存在になれるようにがんばります!

お礼日時:2011/12/05 19:29

夫婦で晩酌をお奨め致します。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。夫婦で晩酌は週に1度はしているんですが、なかなか気分が盛り上がる程、量は飲まなくて・・・。やっぱりアルコールが入ってからじゃないとスキンシップは期待できないんでしょうか。

お礼日時:2011/12/05 15:44

わたしの彼とまったく同じ感じで…思わずコメントしました。



一概には言えないと思いますが、やはり普段甘えたいと思う気持ちがお酒を飲むと出てきてしまうみたいです。

わたしの彼は自分からスキンシップを取るよりも、わたしの方からくっつかれるほうが好きだと言います。

照れ屋な男性には自分からスキンシップを取る方が喜ばれる場合もあるようですよ(^^)

なので、旦那さんもお酒を飲んで甘えてくるということはスキンシップ自体に抵抗はないのだと思います。

これは最悪のパターンですが、旦那さんが酔った時に他の女性にスキンシップを求める…となれば心配だと思います。けれど質問者様に甘えてくるということは、やはり旦那さんにとって質問者様は唯一甘えられる存在なのではないでしょうか(^^)

普段少し寂しいという気持ちは、とってもわかります。本当に。笑

けれどくっつきたいのを我慢して一人で寂しくなるよりも、自分からどんどんスキンシップを取ってしまうほうが楽になる気がします。


あまり参考になるアドバイスが出来ず、すみません…


お二人がいつまでも仲良くいられますように!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。同じように思っておられる方がいてなんか嬉しいです。
普段はやっぱり寂しいですよね!だからお酒入った時だけでも強く求められると嬉しくなっちゃう自分が悲しかったり(笑)

でもそうですよね!自分から少しずつスキンシップ取っていく事によって何か変わるかもしれないですよね。あなたの彼のような方もいるんですもんね!
私も照れ臭くてなかなか自分からってできなかったんですが、待っていてもだめですね。

お礼日時:2011/12/05 15:41

旦那さんは照れ屋でしょうね。


お酒が入ったら、気楽になれるんでしょう。
生真面目な人ですので仕方ないですね。

人の性格は簡単には変わりません。
貴女も変えられないですね。
旦那さんも貴女に反対のことを思っているかも。

お酒が入った時に貴女好みの男性に変貌するなんて
楽しいではありませんか。
これから変貌度に点数でもつけたらどうでしょうか。
翌朝、「昨夜は80点。もう少し頑張ってね」、とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。たしかに私も普段は気恥ずかしくて自分からスキンシップを求めていったりできないので旦那もそんな風に思っているかもしれないですね。

最後の方笑ってしまいました(笑)そうやってやっぱり前向きにとらえていった方がいいですよね!

お礼日時:2011/12/05 15:33

お酒が入ると性欲が増してやりたくなるだけじゃないですかね?


エッチの最中はそういう甘い言葉も出るでしょう。

まぁ23歳で新婚ですでにレス方向に進んでるのであればちょっとさみしいですね。
でも女性ほど男性はスキンシップを求めないかもしれませんねぇ。
男性にとってスキンシップイコールエッチな気がします。女性とはそのあたりが違うかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。やっぱりそうなんでしょうか´`そこに少しでも気持ちが入っていれば嬉しいんですが、、。
そうですね、女性よりは男性はスキンシップを重要に思っていないかもしれませんね。私にとってはそれが一番大事な活力源になるのにー!って思ってしまいます(笑)
女性にとってスキンシップ=Hじゃない事は男性から見たら理解できないトコがあるかもしれないですね;

お礼日時:2011/12/05 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A