プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの1番すきなパスタは何ですか?
お店とかこだわらず…。

ちなみに私は
(1)たらこ(明太子)
(2)ミートソース
(3)トマトクリーム

トマトソースって好きな人多いですけど、
本当に「美味しい!!」ていうのになかなか出あえないのは私だけでしょうか?笑

A 回答 (6件)

(1)アラビアータ


(2)明太子
(3)ミートソース

ミートソース、トマトを湯むきして
ひき肉とあわせて自分で作る
(または既製品に足す)と
おいしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのアレンジ絶対に美味しですね!
今度やってみます!
感謝です~

お礼日時:2011/12/14 09:33

甘えびのトマトクリームです!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へえ~!そんなパスタがあるんですね!
でも甘エビ買ったら家庭でもできそうですね★
ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/14 20:03

パスタですよね。


麺系なら
1.ボロネーゼ
2.明太子
3.ブルーチーズのスパゲティー
あたりですかね。
それ以外のパスタだと
1.ラザニア
2.ニョッキ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、麺の事でした^^;説明があやふやですみません!
ブルーチーズ大好きなんで今度試してみますね!

あ、ラザニア私も好きです!!!

お礼日時:2011/12/14 09:34

カルボナーラ


ただし、生クリームなんて余計なものが入っていないちゃんとしたやつ。
細めのフェデリーニを使ってベーコンと卵で作ったやつに胡椒をガリガリ挽いてチーズかけて食います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう本場のちゃんとしたのは生クリームないんですよね~
まだ食べたことないんです。

あったらチャレンジしてみようかな~

お礼日時:2011/12/14 09:33

本格的な本場スパゲッティーも良いですが



私は  

  1)きのこの和風スパ
  2)クリームめんたいスパ
  3)ナポリタン

の3種を選びます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリームめんたいいいですね!
クリーム系だけはどうも苦手ですが
めんたいやトマトに合わさると私も好きです★

お礼日時:2011/12/14 09:32

平凡に・・・



1・・・ナポリタン
2・・・ぺペロンチーノ
3・・・クリーム系パスタ

  なぜか今は色々なパスタがあるなか、どうしても頼んでしまうのがナポリタン・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナポリタンいいですね!
私も好きです~安い感じのハムやウインナーだとなおさら嬉しいかも(笑)

お礼日時:2011/12/13 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!