アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨晩電話でクリスマスの日に食事に誘いました。
普通にOK!!


…。その後に
私、まだ答え出してないし…。


そうやな。
大体決まってるんやろ?

うん…。

○○君の事は嫌じゃないし、優しいから…。
大事にしてくれそうやし…。
だけど付き合ってっていわれて、素直にうんって返事できない…。

好きな人いるし…。

って言われちゃいました。泣


その日その女性は会社の忘年会があり
忘年会の終わりそうな時間にメールを大丈夫かぁ??
元々お酒に弱いので。

大丈夫です。
今、カラオケきてるぅ
もう帰るよ
って返信があました。
帰りに僕の家の前を通るので、少し来る?とメールし
なかなか酔っぱらいやでって返信
ええやん。おいでってメールをすると
ええんかぁ?と…。

その後数分後電話がなり
迎えに降りてきてぇ

迎えにおりましたが(^^)
結局、泊まって行きました
まだ、チャンスはあると思っています。

クリスマスイブにちょっとおしゃれな個室の居酒屋さんに予約しました。
クリスマスケーキを持ち込み最後に出してもらおうと思っています。

後は帰りにポケットにクリスマスプレゼントを入れるつもりです。

ネックレス(20000円前後)を買う予定にしています。

A 回答 (3件)

ここ、質問や悩みを相談するところで報告するところじゃありませんよ。


報告したいなら、その質問を投稿したところの補足なりお礼なりを利用してください。
    • good
    • 0

すいませんが日本語でお願いします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。
質問ではないですよ。
JILL-Sさんに報告です

お礼日時:2011/12/14 09:51

えっと..


これ、質問..じゃないですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問ではないですよ。
JILL-Sさんに報告です

お礼日時:2011/12/14 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!