アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全ては自分が積極的になるかなんだと思いますが、、、彼女できません。

自分で言う事ではありませんが、僕は周りの人(男性女性)からは人気があるみたいです。
周りの女性からは話しかけられることも多いく、会うと喜んでくれる人もいます。
男性からも「人気あるよね」って言われることも多々あります。

だけど人気があるのに彼女はいません。

人気ある=彼女あり
というわけではないですが、せっかく周りから良い評価を頂いてるのに彼女いないのは寂しいし、恋愛対象としては人気ないのかなって思ってしまいます。

1.人気のある男性は恋愛対象にはならないのでしょうか?

2.人気のある人が彼女を作るにはどうすれば良いのでしょうか?

3.人気のある男性ってどんな人ですか?(状況によると思いますが、例えば両手塞がってたらドア開けてくれる、やり方わかんなかったら助けてくれる、あまり話さないのに一緒にいて面白い、など)

彼女がいる生活を送るために努力したいと思いますので、回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

人気がある割には誰からも言い寄られていないということですよね。

それなら「ただ面白くていい人」か「かっこいいけどとっつきがたい」のどちらかが質問者様への周りの評価なのだと思います。

話しかけた相手は再び話しかけてくれますか?
そうでばければ後者です。
話してみたけど何か違う、そう思われているということです。

1への回答は上記。

2.自分好みの誰かが告白してきてくれるというスタンスだから誰も近寄らない

3.その人の魅力がある人。
    • 0

まずは「人気があるのに」と考えることからして間違えてます。

1・女性は「いい男」が欲しいのであって、「いい人」と付き合いたいわけではありません。

2・まずは「人気」を忘れるべきですね。拘っていても、何も生まれませんから。顔がまずければ整形す  る、ファッションセンスがないなら「女性に」似合う服を選んでもらう、というように、まずは手っ  取り早く変えれるとこから変えていきましょう。
  それが済んだら、次の段階です。女性があなたに「どう言って欲しいか」(あなたが何を言いたいか
  ではありません)、「何をしてほしいか」(何をしたいかではありません)等を、考えることです。
  何も、自分に正直である必要なんてないのです。とにもかくにも「自分」ではなく、「相手主体」で  物を考えることです。何故かこれに気づかない人が多い。当たり前の話なのにね。

あと、ウソでもいいから、自分がモテていることを、嫌味なく匂わすことですね。

最初は失敗だらけで、恥をかくことや屈辱を感じることもしばしばです。最初からうまくいきっこな  いのですから。しかし、そうやって試行錯誤してるうちに、自分の「得意パターン」が見えてきま   す。そうなれば、もうあなたの悩みは解決です。

3・それはひとそれぞれです。だって、相手がいるわけで、彼女らの好みがあるのですから。ただ、一般  的な話をすると、「真面目な男性」はダメですね。ちょっと遊んでるくらいの人の方がいい。

「モテないんだよな~俺。寂しいから、夜メール頂戴よ!」なんて言っても、無駄です。女性はそれ  ほど優しくはありませんw そんなモテない寂しい男なんて、誰も彼氏にしたくないのですよw

逆にいえば、女っけがある男性はモテますね。女遊びばかりしている男で、女性も男が遊び人だと気  付いているのにモテる。「ウソでもいいから、モテることを匂わせろ」ってのは、まさにここにあり  ます。

同性異性から人気があるのでしたら、コミュニケーション能力はあるのでしょう。だったら、それほ
  ど難しいことではありませんよ。自分ではなく、相手主体に物事を考えるという発想の切り替えが出  来れば、数年と経たないうちにモテるようになるでしょう。
  何があっても、謙虚な気持ち(軽くあしらわれた・期待通りに進まなかった等の責任は自分にある)  を忘れず、努力を重ねることですね。
    • 0

貴方に当てはまるかは判りませんが・・・

盛り上げ役の人気者、の人を思い出しました。

同性同士でスキーに泊まりで行くと、男も女も出逢いを求めて
アフタースキーには、パブなどの酒場に出かけますよね。

そこで知り合った三人組の男の一人が言った事は、
「オレ、いつも盛り上げ役で、モテるのはいつもあの友達の二人。」

確かに、その二人は男の自分が見ても格好いい。
その嘆いていた男も、見た目平均以上で面白い奴なのに。

女がゾクッとする男前の友達と一緒に居ると振り向かれないんだね。
ただの盛り上げ役の男どまりに。

直感的に惹かれる男で女の扱いまで上手い男の前では、
面白い人気者でも、いつも敗北してしまうと知ったね。
    • 0

人気はあってもある意味「色気」は感じられないのではないでしょうか?

女性もその男性との情事は想像しますから、「この人となら」って思いを発することがなければ恋人にはなれないと思います。

面白い人はテレビの中にもいますけど、現実的におつきあいするなら面白い人より趣のある人の方がいいかな......と思いますね。

良いと思った女性にアプローチしてみたらいかがでしょう?

人気があるからと「待ち」の姿勢だけだと相手にも伝わらないように思います。
    • 0

俺もそうだけど、人気が恋愛と結び付くかって言ったらそうでもないと思う。

あの人、面白いよね!とかそんな感じかも。
    • 0