プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

23歳の女です。

昨年の夏頃に合コンで出会った人に、
飲みにいこうと向こうから誘われ、
はじめて2人で会った日に向こうからキスされました。
その日はそれ以上はしなかったです。

その後二人で何度もあそび、
外を歩くときは必ず手を繋いだり、
ときどき道でキスされたりました。(いま思い出すと恥ずかしいですが。。)
付き合ってはいなかったけど、
まるで恋人同士の様で、
私は今までそんな経験もなかったので、毎日幸せを感じていました。

一ヶ月くらいそんな生活が続き、
私は彼のことを好きになっていたし、彼氏もいなかったので、彼に付き合ってほしいと言いました。

しかし彼の返答は、
前の彼女と最近別れてそれがトラウマなのか、仕事が大変だからか、自分でもわからないけど
今は付き合うってことは出来ない。
でも割り切ってこれからも会ってほしいと言われました。

すごくショックでしたが、
私は彼が大好きだったので、
いつか振り向かせる!!と心に決めて、
その後もそんな関係は続いていました。

しかし振り向かせると心に決めても、
彼が私と付き合う気持ちがないということが悲しくて、
彼と会うときも以前の様に楽しめなくなってしまいました。

そんな気持ちで会っていたので以前のようにデート中も盛り上がらなく、
なんとなく以前ほど遊んでくれる回数が減り、
メールや電話を私がしても返事が来なかったりが続き、
結局二ヶ月くらい会わない期間がありました。
その期間も私は彼がすきでした。

そして年末やっと久々にメールの返事がきて、お正月に会いました。
やはりその時もあまり盛り上がらなかったのですが、
私は会えただけで嬉しくて嬉しくて幸せでした。


しかし一週間前に彼のFacebookを見つけてしまい、彼女がいることを知りました。
しかも記事の日にち的に、
私と会った次の日に彼女を実家に連れて帰ったり、
彼女との旅行中に私にメールをしていたりしました。

本当に驚いたし、信じられなくて、
何度も何度も確認したけど、彼に間違いありませんでした。

私は騙されてたのが悔しくて悲しくて、仕返ししたいと最初は思いました。


だけど、こんなに最低なことをされても好きだと気がつきました。
やっぱり好きだから、彼がどうしてこんなことをしたのか、ただ知りたいです。
しかし最後に会って以来連絡がとれず、モヤモヤする毎日です。

どうしてこんなことをしたのか、
一般的な意見がしりたくて書き込みさせて頂きました。

ただやりたかっただけなのかと思いましたが、
彼とはキスはしましたがセックスはしていないです。
何度かホテルに誘われましたが断わりました。
家にいってイチャイチャ程度のことはしましたが、私が拒み最後まではしませんでした。
彼からしたら拷問だったと思います(笑)

また浮気したかったのなら、
彼女がいることを言って誘った方が手っ取り早くてよかったはずなのに、
どうして隠し続けていたのでしょうか。。

セックスもせず、彼女がいることを隠し続けていたのだから、
ちょっとは私のことを好きでいてくれたのだろうか…と思い出に期待してしまいます。
ばかな女ですね。

こんなに悲しい気持ちになったのは始めてで毎日泣いていますが、
いまはもう、吹っ切りたいと思っています!
彼にも何だかんだ感謝している部分もありますし。


吹っ切るためにも意見を聞かせてください。
宜しくお願いします。


こんな長文を最後まで読んで頂きありがとうございます。

A 回答 (9件)

>また浮気したかったのなら、


>彼女がいることを言って誘った方が手っ取り早くてよかったはずなのに、
>どうして隠し続けていたのでしょうか。。

この疑問ですが、多分推察の仕方が間違っていると思います。
浮気したかったら、彼女が居ることを告げると女がその気にならないので
隠し続けるのが普通だと思います。

恋愛ゲームを楽しむ男は、プロに近いですから、大抵は隠します。
結婚詐欺師だって、彼女が居るとか妻子が居るなどと言いませんよね。
それと同じです。
女を釣るためには餌を美味しく見せないとならないのです。

「結婚するまでの彼女」と「結婚する彼女」を使い分ける男が居ます。
そして、そう云う男は嘘をつくのが平気です。
そして若い女性は、そう云う平気で嘘が付けて、仮に嘘がばれても平然としている男を
強くて頼もしいと勘違いするのです。

嘘が付けない、誠実で堅実な男のほうが実は本当に強くて頼もしいのだと分るのは、
30歳を過ぎてからではないでしょうか。

しかし貴女の彼は、それほど酷い男には思えません。
貴女が付き合って欲しいと言ったときに、別の理由を挙げて、今は付き合うことは出来ないと
はっきりと言ったわけですから、いい加減な男ではないと思います。
    • good
    • 0

■哀しい現実ですね・・・でも、それが男なんでしょうね。

いつでも”ときめき”を
持って恋愛をしたいと思っている生きものなんです。
きっと彼はあなたのことを好きなんでしょう・・・ただ彼にはすでに彼女がいたって
ことだけなんです。
優しい彼だけに、自分に彼女がいてもそれをあなたに伝えることもできずに付き
合ってしまったのでしょう。遊びで付き合おうと言えないような、根っからの遊び
人ではないのでしょうね。

■ただ、それは人として許されないことですから、そんな優柔不断な男性にあなたの
大切な身体を許さなくてよかったと思うことです。
あなた自身に彼を見抜く力があったからこそだと思いますよ!そんなあなたですから
今後は、その彼を見返すような素敵な恋愛ができると思いますよ。
    • good
    • 2

まず、一言。



この男、遊び慣れてない男で、コンパに行ったのも新しい出会いが
欲しいぐらいで行ったのは間違いない。

この彼、女にへぼ過ぎる。
此処まで女を惚れさせて、何回もホテルに誘って断られてる。
何度となくキスしてるのに、断り文句を本音だと勘違い。

少なくとも本気で貴方を好きだった、とも思える。
好きでないと男でも何回も口にキスはできないよ、Hは出来るけど♪

何回も断り過ぎて、彼が冷めたんじゃないの?
男だって好きな女に何度も断られたら傷つくぜ。

それと、好きなのに、何度も拒み続けた理由も判らん?

それに彼は、乗り換えて本命にするつもりなのか、ただの遊び目的なのかも
解らずじまいになってしまったし。

普通男もホテルに誘うには、それなりに確証がある時。
女が好きなのも見抜いているし、女が彼に軽い女に見られと困るので
取り敢えず拒む事ぐらい知ってるから、断られたら上手く説得するもんさ。

>吹っ切るためにも意見を聞かせてください。

悪い、逆効果になったかもな。スマンな。
    • good
    • 0

彼は男性の本能に従って生きているだけです・・・



今では少数派ですが。

何とか今カノと入れ替わっても、また新しい女を作りそうですね。

こういうのを浮気病って言うんですね。


今の質問者さんの感情は、独り占めできない相手への独占欲なんですね。

決して恋だとは思ってはいけません。


楽しい時間をくれただけで十分なのでは?
もう二人の関係は戻れません。
    • good
    • 1

オジサンから一言…



自分の都合のいいように捉えようとしていますが遊ばれただけです

肉体関係を持たなかったのが唯一の救いです

忘れましょう

連絡も二度ととらない方がいいです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

そうですよね。
やはり遊ばれただけ、ですよね。

わかっているつもりでも、都合良く考えてしまう時があって、
つくづくばかな女だなと反省しています。

お礼日時:2012/01/15 16:17

デートが盛り上がらないのは、あなたが身体の関係を拒んだから。


SEXしたら、それっきりになるか浮気相手として大事にされるかの両極端。
いずれにしろあなたと恋仲になる気はなさそうだね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね。
どうやっても恋仲にはなれませんよね。

お礼日時:2012/01/15 16:29

そりゃ普通は友達に自分に彼女がいる事を伝える必要はありませんからね

    • good
    • 2

こういう男いるのですよね!


心が痛まないのか不思議です。
彼にとって、あなたある程度好みの女性。
でもキープです。
面倒くさいことを言わなければ、美味しいことを言ってキープしておこうとしてるのです。
彼女と別れても多分あなたはキープです。
新鮮な新しい彼女を見つけます。

はっきり言って今に彼は自滅します。
女を泣かせて平気なんですからね。

厳しいことを言ってごめんなさいね。
でもあなたに目を醒まして欲しい・・・
最後までいかないで守り通して偉かったですね。
それだけ泣いたのですから、あなただけを見てくれる男性が現れます。

まだお若いのですからリセットして旅行にでも行き
そんな男に振り回される生活を早く卒業してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


キープですよね。
彼女と別れても、私とは脈はないですよね。
回答者様に言われて実感できました。

最後までいってれば彼は振り向いてくれたかな、と
思った時もありましたが、間違っていなかったのですかね。

とにかく今は早く彼を忘れたいです。
あんな男に振り回された自分が惨めです。。
あんな男は本当に早く自滅してもらいたいです。

お礼日時:2012/01/15 17:15

彼という方は女性に対して誠意の持てない人ですね。



彼女がいるようですが、きっとその人のことも本気で愛してはいないでしょう。ひとりのひとを大切に思うということがどういうことか分らない人かもしれません。

気持ちはないのにキスしたりホテルに誘ったのは恐らく質問者さまだけではなく不特定多数の女性に近づいて同じようなことをしているに違いありません。質問者さまの場合は騙したり遊んだりが目的で近づいたけれど、きっと余りに信じてくれるので却って手が出なくなったということではないかと思います。

こういう男性に対して感謝するというのはおかしなものですがきっと質問者さまは性質の素直な悪気の徹底してない方なのだろうと思います。こういう方を陥れることに自分も少しは罪の意識が生まれてきたのでしょうね。

彼には、良い人を騙す苦さに懲りてこれからはこういうことをしないでいて欲しいと思いますね。

でも、兎に角、貴女がふっきれたのなら幸いです。もっと貴女に相応しい方と出会ってください。
その彼は不愉快に思う必要もない程の愚かな人だったといつか悟れる日が来ると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A