プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。22歳の学生です。
私は、ある特定の人とこの半年間、
何度もいろんなとこにデートしていて、
(しかも全ておごりで)
お互いに好意をもっているのは確かで、
デートでは、キスも体の関係も普通にありました。

しかし、彼には結婚を考えている彼女がいたのです。
ミクシーですべて分かりました。
普通にラブラブな感じです。
彼は、彼女は「いない」と言っていたのですっとそれを信じていました。
私とのデートでも、彼女がいることを一切匂わせませんでした。
でも、実際彼女がいることをミクシーで知って、
最近私からきっぱりもう連絡やめようといって縁を切りました。

私は、彼女とラブラブで結婚を考えているのに
彼女に嘘をついて他の女とセックスしたりデートして
何食わぬ顔でまた彼女のところへもどる彼の神経が
本当に許せません。

復讐?したくて、
彼女に彼の正体を明かしたいところですが、
連絡の一切をこちらから絶つことが一番の復讐?と思い、
彼女がいるから連絡とりたくないとも言わず、
「連絡やめたい」とだけ言ってわけを聞かれましたが
ごめんとだけ言ってメール拒否しました。

ただ、彼のことを好きだったので、
これでよかったのか自分でさえ迷ってて・・・

私は、ただもう彼のこと忘れたほうがいいですよね?怒りと失望で
若干、買い物依存になってしまいました。

よかったら、ご回答お願いします。

A 回答 (7件)

うわー!


質問者さんの潔さに驚きました!
みんな引きずってすがり付いてしまったりする中、きちんと自分で判断し実行するのは、難しいことです。とてもかっこいいですよ!

私は彼の彼女にしらせない方が良いと思います。
復讐という名目だと余計な自分の感情が入ってしまうと思うからです。
関係のない第三者からだと客観的な意見を言えますが、質問者さんは当事者(被害者?)なので、主観的な意見が多くなってしまいます。
また、悪いのは彼です。彼女は悪くないのに、質問者さんが彼女に言ってしまったら、彼女を傷つけてしまいます。

そんなくだらない男なんてほっといて、もっと良い人見つけてくださいね!きっと見つかりますよ☆
    • good
    • 2

 彼からしたら、フタマタでしかも浮気相手だった人がきれいさっぱりいなくなってくれるなんて、ある意味あとくされ無くて、すっきりなのでは?(彼女の事バレちゃったかぁ~!って思っているのでは?)



 ですが、ミクシーで復讐なんて惨めだから、やらなくて正解です!!

 買い物も、収入でなんとかなるうちなら大いに買えばよいのです。(リボ払いも使って、、、、ならやめましょう)

 私もどうしようもないフタマタ男と付き合った事があるのですが、本当に時間の無駄です。(いい勉強にもなりません)
 好きなのではなく、少し寂しくて、時間をかけた分だけ惜しくて、驕ってもらっていたので、それもまた惜しいだけです。

 でもまぁ、彼女とは割り勘だったけど、あなたは驕ってもらっていたのだから、ラッキー。でいいじゃないですか、(そういう事にしておく) 割り勘の彼女だって、この先別れる事があるかもしれない訳だし、、、、。笑

 お買い物は程ほどに、1回だけ我慢して、その日は買うのは止めにして、それでも毎日欲しいと思えるならば、次のお休みにまた買いに行きましょうよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

彼にとっては、そろそろ結婚も考えて、
突然都合よく私が消えてくれてラッキーだったかもしれないですね。

私も今は時間のむだだったとしか思えません。
ドキドキしていたあの時間はなんだったんだろう?
私と会った後に、彼女に会っていたかもしれないというのに
ほんとうにみじめですね。

買い物は、そろそろストップして、
とりあえず、前向きに新しい恋をさがします!
ちなみに現金で買っているからだいじょうぶですよw

ご回答、本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/11/25 21:10

縁を切ったのはいいと思います。

ただ彼女が気の毒ですね。彼女にその男の正体を明かしてやりたいですね。でもそういう男はあなたが復讐しなくても、いつかは苦しい思いをすると思います。
 あなたの怒りは何かにぶつけたらいいでしょう。買い物依存は無駄に浪費をしないでしょうか。男が絡んでいるので、あなたに弟さんがいらっしゃれば、弟さんのお尻を平手で何発も引っぱたくというのもいいと思います。いなければ学校の後輩の男子でも構いません。忘れるのに一番いいのは、素敵な彼氏と巡り合うことでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

私も彼女は本当に気の毒に思います。
おそらく彼は根っからの浮気性で、
私が思うに女の存在を隠す天才でした。

おっしゃる通り、素敵な彼に出会うため
前向きに新しい恋を探します!

お尻たたける人は残念ながらいません(笑)。。

ご回答、本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/11/25 21:05

ま、だまされたのは腹が立ちますが、復讐してもろくなことはありません。


そんな、結婚とかいいながらふらふら浮気するやつなんかろくな幸せはつかめないでしょう。

そんなやつは忘れて、いい出会い、いい恋愛をしてください。
そして、もうちょっと男を見える目を鍛えましょうw(悪いのは相手ですが)

彼を忘れるために、要らない物に彼の名前でも書いて叩き壊してストレスを発散しちゃいましょう。

すっきりしますよ?^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

おっしゃっていただいたように、私も彼女がいることを見抜けず、不覚でした。
ですが、この件でかなり勉強になりました。

絶対に見る目を鍛えますw

ご回答、本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/11/25 21:02

彼のことを好きで別れを決意したのですから きっと とても辛い決断だったのでしょうね。



でも ここで 中途半端に連絡をしてみたり 彼のことを思い続けても何のプラスにもなりません。

大正解の決断ですよ^^ しばらくは 彼のことを思い出してしまって(イイコトも悪いコトも)辛いと思います。 でも 『勉強した』『あんなヤツの彼女じゃなくてよかった』と 前向きに乗り越えてください!!

若干の 買い物依存くらい いいです!! だって あなたは 彼のように人を傷つけるわけじゃないですもの^^ 楽しい買い物して 女を磨いて次の恋に備えましょう!! (買いすぎは注意ですよ 笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

おっしゃってくださったように、私も中途半端に期待をもち続けても
何の意味もないと思っております。
そして、この決断が正しかったとおっしゃっていただいて
自分の決断にも自信がつきました。

こんなにも、色々な嘘をついて浮気する男がいるんだと
確かに勉強になりましたし、そういった場合の対処の仕方も
勉強になりました。

これから、前向きに新しい恋をしたいと思います。

ご回答、本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/11/25 20:59

貴女はカッコいいと思います。


幸せになってやりましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

お世辞でも、そういっていただけると
本当にありがたいです。

かならず、幸せをつかみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/25 20:55

質問者様は、とても勇気のある女性ですね。



>復讐?したくて、
彼女に彼の正体を明かしたいところですが、
連絡の一切をこちらから絶つことが一番の復讐?と思い、
彼女がいるから連絡とりたくないとも言わず、
「連絡やめたい」とだけ言ってわけを聞かれましたが
ごめんとだけ言ってメール拒否しました。

普通はここまで自分を律することはできませんよ。

質問者様の判断は絶対に正しいと思いますし、後悔する必要もありません。

質問者様は、悪い男と結婚しなくて良かったと思って、きっぱり忘れる事ができる強い女性だと思います。

今度こそ素敵な男性にめぐり会える事ができます様に、お祈り申し上げます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

ご回答を拝見させていただき、自分の下した判断に
自信を持っていいのだと強く思わされました。
非常に救われるご回答でした。

少々、自分に対しても残酷な決断をしましたが、
これきり、きっぱり新しい自分になって
頑張っていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/11/25 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています