プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

と、思いながら使った、又は使っているものをお答え下さい。

A 回答 (8件)

上司の前では、猫を被る。


上司の前では、建前を言う。
上司の前では、イエスマン。
上司の前では、ゴマをする。

本当に情けないですが、組織の中では、これは必然的な
ことで、効果覿面です。
まぁ上司によっては、効果なし、効果半減する時もしばしば
ありますがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

参考になりました。

お礼日時:2012/01/15 18:19

別名「ヨーロッパのリポD」レッド・ブル。



翼、授からないよ(・・?
(キャッチコピーが『レッド・ブル、翼をさずける』)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

参考になりました。

お礼日時:2012/01/15 18:22

ステロイドのスプレー。



鼻の中にポリープができたので耳鼻科で処方されました。スプレーしていればいずれ小さくなって落ちる、というが自分では見えないのでよくわからない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

参考になりました。

お礼日時:2012/01/15 18:21

こんにちは。



赤チンキですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

参考になりました。

お礼日時:2012/01/15 18:21

バブ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

参考になりました。

お礼日時:2012/01/15 18:20

こんにちは。



フィットネスクラブに通って5年くらいになります。
当然、筋肉痛や関節痛に悩まされます。
そこで『ファイテン』を買い使ってみましたが・・・
気持ち的に効いたよう気がするけど、湿布を張ったほうがよっぽど効きますヾ(-ε-o)ォィォィ。
2種類持ってて両方で8000円近くします(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

参考になりました。

お礼日時:2012/01/15 18:20

リポビタンD


など、その類。

単なる清涼飲料水ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

参考になりました。

お礼日時:2012/01/15 18:20

ダイエットサプリです・・・ うぅ(涙

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

参考になりました。

お礼日時:2012/01/15 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!