アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私…というどこの誰だかわからない私に
何も聞かずに元気の出る言葉を頂けないでしょうか…?

なんかテンションがあがりません(ToT)

ただただ虚しい…( ┰_┰)

こんなことで投稿してすみません。
落ち込む言葉はご遠慮下さい…すみません。

A 回答 (11件中1~10件)

こんにちは。



私もよくあります、、


そういうときは、好きな曲を聴いたり、
コンビニで好きな食べ物を1000円くらい買って食べます!

1000円て普段は使い過ぎに感じるけど、
落ち込んでいるときには安いものだと思うので。

それで元気でないこともありますが(^^;)

あとはネットで暗い話を読み続けて、とことんテンションを落とすか、
怖い映画とかを見るとか、、、


今はお話されたくないようですが、
話ならいつでも聞きますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなり申し訳ありません。

気持ちを分かって頂けただけでも気持ちが楽になりました。

ありがとうございました!

お礼日時:2012/02/13 18:24

こんばんは。


「屁のツッパリはいらんですよ!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなり申し訳ありません。

懐かしいですね(^^)

ありがとうございました!

お礼日時:2012/02/14 15:40

野原ひろしの名言集



・結婚はすばらしいことだが、結婚生活という習慣をつけたことは誤りだと思う。
・妻を選ぶのはネクタイを買うのとよく似ている。選んだ時は素敵に見えるが、家に帰って首に締めてみるとがっかりする。
・しんのすけのいない世界に未練なんかあるか!?
・夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ。
・男にとって今日一日だけの浮気心にすぎないものに、女はその一生を賭ける。
・女に懲りるのは一度でたくさん。誰もがそう思いながら、二度三度と繰り返す。
・俺の靴下はジャスミンの香り。
・できると思うからできるのだ。
・地獄への道はいつも善意で満ちている。
・弱い者ほど相手を許す事ができない。許すということは、強さの証だ。
・正義の反対は悪なんかじゃないんだ。正義の反対は「また別の正義」なんだよ。
・一日だけ幸せでいたいならば、床屋に行け。
・一週間だけ幸せでいたいなら、車を買え。
・一ヶ月だけ幸せでいたいなら、結婚をしろ。
・一年だけ幸せでいたいなら、家を買え。
・一生幸せでいたいなら、正直でいることだ。
・「会社で働く」「家族サービス」「両方」やらなくっちゃあならないってのが「父親」のつらいところだな。
・平和にも勝利がある。戦いの勝利に劣らぬ名だたる勝利が。
・俺の人生はつまらなくなんかない!家族のいる幸せを、お前達に分けてやりたいぐらいさ!
・運命みたいなものをさ、「これでいいのだ」って思うか?それとも「これでいいのか?」って疑うか?
・あなたが明日会う人々の四分の三は、「自分と同じ意見の者はいないか」と必死になって探している。
・この望みをかなえてやるのが、人に好かれる秘訣である。
・しんのすけ!命が大切なんじゃない!お前が大切なんだ!
・いつか無くなるものを求めちゃだめなんだ。無くなるものは、求めるためではなく、そいつで遊ぶために、この世にあるんだから。
・見えないところで友人のことを良く言ってる人こそ信頼できる。
・俺は世界最強のサラリーマン!
・学校での成績が良いからといって、社会で認められるとは限らない。
・夢は、できる限り最大に実現するために、その陰で努力を続けている限り誰も傷つけることはない。
・自分一人ででかくなった気でいる奴はでかくなる資格は無い。
・自分が正しいと思うことでは、前には進めない。
・しんのすけ。とーちゃんが人生で一番幸せだと思ったのは、おまえとひまわりが生まれたときだ。だからしんのすけ、死ぬな。
「元気の出る言葉がほしい」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなり申し訳ありません。

共感できる言葉が沢山あり泣きそうになってしまいました。

元気…というより読んでいるうちに反省しなきゃいけない気になりました。

アニメでも名言ですね。

しんちゃん…意外となけるんですよね(^^)

ありがとうございました!

お礼日時:2012/02/14 13:23

「キイロイトリ」の名言です。




『カゼヲ マツノダ』

『トキハ カナラズ ヤッテクル』

『タチアガレイ!』

『アキラメルナア!』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなり申し訳ありません。

本当に名言ですね…。

うまく言えませんが…本当に本当にそうですよね!

ゆっくりとカゼを待ちます(^^)

ありがとうございました!

お礼日時:2012/02/13 19:14

 よっしゃ!なんとかなる。

今生きている事は、いままで何とかなってきたからだ。なんとかなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなり申し訳ありません。

思わず笑ってしまいました(^^)

今までなんとかしてきたのだから大丈夫ですよね!

元気 頂きました!

ありがとうございました!

お礼日時:2012/02/13 19:10

こんにちは



近くに花屋さんあります?
あれば ばらを1本買ってください。赤・ピンク・好きな色です
それと スイーツを、ショートケーキでもプリンでも食べたいものを

家に帰り、お花をいけてください。なければコップでいいですよ。
お茶をいれてスイーツを食べながら ばらを見つめてください ゆーっくりと

大丈夫、大丈夫 あなたは元気になれますから 無理しないでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなり申し訳ありません。

お花は本当に癒されますね…。

無心で花を眺めてるととても穏やかな気持ちになります。

虚しい時間を穏やかな時間に替えるなんて素敵ですね(^^)

ありがとうございました!

お礼日時:2012/02/13 19:07

なになに?



なんだよー、元気ないな~
最近美味しいもの食べてないんじゃない?

私は単純だから、
美味しいもの食べると元気が出てくるよ!

あとねー、好きな曲、過去によく聞いていた曲を
音量上げてヘッドフォンで聞く!
自分の好きな曲聴くと、よしっ!頑張ろ!って思う。
私は車の中で大音量で聞いてるよ。

あとはねー、最近メールしてなかった友達にメールしてみる。
元気にしてる?最近どうしてる?私はねー・・・・・って
自分の近況を送る。
返事が来るとめっちゃ嬉しい!

なんで虚しいのか分からないけど、
質問者さんの事よく知らないけど、
でもこうして名前も知らない人と
会話みたいに文章のやり取りしてる。
それってスゴクない?!

年齢が上がるにつれて、
テンションってあがらないよね~
でも元気だしてね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなり申し訳ありません。

私もかつてはとても単純で…本当に美味しいものを食べれば元気がでました。

年齢が上がるにつれて…というのは本当ですね(ToT)

みなさん本当に見ず知らずの私に優しいコメントをくれて…
とてもホワッとした安心感を頂きました。

まだまだ世の中捨てたものじゃないな…と大袈裟ですが(^^)思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2012/02/13 19:03

そんな時は、昔何をしたらテンションがあがったか、思い出してください。


そして、それができるように努力してください。

昔々のことですが、、、
私は大学に失望して、学生という身分が世間に申し訳なく感じたことがあります。
そのとき、(テンションなんて言葉まだなかった時代です。)スキーをしている時、楽しかったことを思い出して、いきなり住み込みのアルバイトをはじめました。宿に着くまで不安で不安で仕方なかったけど、だんだん慣れてきて、仕事の忙しさで、むなしく感じることがなくなりました。
まあ、学生だったからできたことですが、、、

なんでも良いので、何か始めたらいかがですか?
あなたにとって、何かに夢中になっている時のあなたが一番素敵で、一番輝いていて、一番魅力です。
あのすばらしい日々を取り戻しに出かけましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなり申し訳ありません。

お話を聞いて…私にもそういうことがあった過去の気持ちを思い出しました。

私も未経験の海外に1年飛び出したことがあります。

虚しさの余り飛び出したものの右も左もわからず不安でしたが
だんだんと楽しさとやる気でとても貴重な経験をしました。

あの時の気持ちを忘れない様にします!

ありがとうございました!

お礼日時:2012/02/13 18:56

やさしさだけじゃ 人は愛せないから


ああ なぐさめてあげられない
期待はずれの 言葉を言う時に
心の中では ガンバレって言っている
聞こえてほしい あなたにも
ガンバレ!

THE BLUE HEARTSの人にやさしく、という曲を聞くと元気が出ますよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなり申し訳ありません。

この曲…いい曲ですよね(^^)

そういえば 以前 同じようになった時にこの曲に元気をもらったことを思い出しました。

ありがとうございました!

お礼日時:2012/02/13 18:34

No.1です。



昨日落ち込んでいるときにネットサーフィンして見つけた動画です。
思わず笑ってしまいました。

元気が出るかどうかわからないですが、
よかったら見てください。

参考URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm10885666
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度投稿頂きありがとうございます。

せっかくの動画…見ることができませんでした(ToT)

…が気にかけて頂けて本当に元気がでました。

ありがとうございました!

お礼日時:2012/02/13 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!