プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日行ったフランス料理店で出てきた前菜の名前を忘れてしまいました。
海老をシャーベット状にしたソースをからめた細いパスタのお料理です。
確か、カタカナ4文字だったような…。
料理名わかる方、教えてください。

A 回答 (1件)

前菜の料理名ではありませんが、細いパスタは「バミセリ」という種類のものだったと思われます。


これがそのまま料理名に使われることもあるかと思いましたので、ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、バミセリ でした!
ありがとうございました。パスタの名称なのですね。
参考になりました。

お礼日時:2012/02/14 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!