プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は小4から高3までボーイスカウトをやっていまして・・・
そこでふと思ったのですが
履歴書やESの特技や資格の欄にボーイスカウト1級は書くべきでしょうか?

A 回答 (1件)

ボーイスカウトでの活動は、仕事と直接関係しないので、資格への記載は的外れになりますね。



履歴書・エントリーシートへの記載は不要です。

ただし、面接等で「学生時代にがんばったこと」等のエピソードとして、特に力を入れていたのであれば、内容次第で検討してもよいと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
エピソードとして検討しようと思います。

お礼日時:2012/02/23 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!